肋骨…?

質問

  • 悠月@起死回生

    悠月@起死回生

    たいして痩せてるわけでもないのに、腕を上げると肋骨が浮きます(>_<)
    今までずっとぽっちゃりだったので違和感があるのですが、 普通なんでしょうか?

    回答受付中 23:55
    •  
    • コメント8件
    • いぶママ いぶママ いやいや…充分肋骨出るくらい痩せてるよ(笑)
      私でさえも、産前65kg位の時やっと肋骨見えたもん(ToT)

      今や肉で埋もれてて、骨あるのかな~って感じですけど(>_<)
      2011.12.12 11:37
    • カジカ カジカ それは十分痩せてます。栄養失調かと疑いたくなる程に。あまりガリガリになると逆に不健康ですから程ほどに。
      痩せてる=綺麗ではないですから、痩せすぎて骨スカスカにならないように
      2011.12.12 13:11
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) どの程度腕を引き上げて、どの程度浮き出てるのか分かりませんが、私はグッと腕を上げて万歳をすれば肋骨がわかります。

      骨格もあると思いますが、ある程度痩せてくるとそうなると思います。

      普通かと思います。

      ちなみに誰からもガリガリとは言われません。

      何もしてなければ浮き出るようなら異常ですが、、、。

      2011.12.12 13:46
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 腕上げたら見えるぐらいなら気にしなくて良いよ。

      わたしも痩せたときお腹に硬いのあると思ったら骨だったよ(笑)。
      2011.12.12 17:47
    • 悠月@起死回生 悠月@起死回生 > いぶママさん
      回答ありがとうございます

      出るのが普通なんですね♪
      2011.12.13 01:22
    • 悠月@起死回生 悠月@起死回生 > カジカさん
      そうですかね

      体重的にはそんなに(普通ぐらい)なんですが、上半身と下半身に差がありすぎて…。
      とにかく、上半身はこれ以上痩せないようにします!
      2011.12.13 01:27
    • 悠月@起死回生 悠月@起死回生 > ゆママさん
      すいません、書き方の説明不足ですね(>_<)

      万歳をするとまあまあ見えて、普段は注意深く見ると分かる程度です。

      普通なんですね
      ちょっと心配だったのでよかったです♪

      2011.12.13 01:34
    • 悠月@起死回生 悠月@起死回生 > 早乙女 和歌さん
      回答ありがとうございます

      あんまり気にしないことにします。
      2011.12.13 01:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【88日目】勘違いの嬉しさと、今朝の悲しさ

    【88日目】勘違いの嬉しさと、今朝の悲しさ ... 近ね、 横になると やたらと肋骨辺りが違和感あった。 (;´д`){あれ?なんか肋骨 ... る ( ; ゜Д゜){はっ?!これは。 ぽちゃこは気がついた。 あの横になると肋骨に違和感ある ... だけかい!!!!!! 今まで肉と言う脂肪様にガードされてた肋骨は、痩せてなくなった ...

    ダイエット日記
  • 男目線のぽっちゃり観

    男目線のぽっちゃり観 ... 人or口説いてくれた男性は、大概こんな感じでした。 ↓ ○「俺、ガリガリよりちょっとぽっちゃりしてる子が好き、抱き心知いいの ... が好き」 (´・_・`)   = ※「ぽっちゃりが好き」といわれた時点で、私に気があると ... 産まれた以上、魅力的な女性になって、魅力的な男性と恋をしたいもんです。  →その願いとは相当縁遠いところに今自分がいるわけですが ...

    ダイエット日記
  • 彼女に久しぶりに会った/彼女の反応

    彼女に久しぶりに会った/彼女の反応 ... た反応とぜんぜん違う!! 彼女はぽっちゃりは嫌いでないとよく僕を励ましていましたが、 それは励ましていたわけで ... 半身を少し発達させる。 つまり、痩せ(ではないと思うんですが。。)→細マッチョになる。 でも、肋骨って隠れるんだろうか?? ふむー・・・ ... はなく、真実だった模様。 散々な反応にがっかりしました。 元の体型に戻るのはなんか嫌なので ...

    ダイエット日記
広告
悠月@起死回生悠月@起死回生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コスプレ仲間求む!
みなさまはじめまして、悠と申します。コスプレイヤーなるものをしているのですが、ちょっと離れてるうちにあり...
萌えっ子☆
こっちがメインです('、3_ヽ)_違うアカウントで作っちゃったため、コミュの管理ができないので、作り直し...
目指せ!コスプレ!
・コスプレ目指してダイエットしてる人!・コスプレイヤーでダイエットしてる人!Come here!!!--...
ライバル - 全てを見る
  • ざらめ
  • ☆ありす☆
  • めけ
  • おはぎ
  • きむち
  • Micky@k
  • ゆある
  • いのり
  • Haru
被ライバル - 全てを見る
  • 中国·骑士
  • 悠
  • ざらめ
  • ☆ありす☆
  • おはぎ
  • りな
  • もしゃ
  • SION
  • Micky@k
  • Haru
  • 紗衣
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
悠月@起死回生
悠月@起死回生

150cm 50.8kg

日記
130
ライバル
9
被ライバル
36