食欲(;_;)

質問

  • しおり(退会済み)

    しおり(退会済み)



    最近、お腹がパンパンになるほど
    夜ご飯やお菓子を食べてしまいます


    せっかく減ってきていた体重も
    3㌔くらいリバウドしたし
    下半身にたくさん脂肪がつきました


    だめだとはわかっているのに
    暴食がやめられません
    どうしたらいいですか?

    来年の4月までにはあと5㌔
    やせていたいです(´∀`)

    回答受付中 20:14
    •  
    • コメント4件
    • カジカ カジカ ストレスから過食に走ってしまうのでは?または生理前とか。
      まずはカーヴィー部分やせで身体引き締めてみましょう。5キロなんかあっと言う間ですよ(*^o^*)
      2011.12.13 20:39
    • 港勇次 港勇次 気分まで食事制限をするからですよ

      食事制限じゃない気分で食事制限しないと

      後は、食べる時は、食べる
      食べない時は、食べない

      食べる時は、食べて運動習慣でいけますよ

      食事制限って要らないものを食べないのであり要るものを食べないのではない
      今一度考えてみる良い機会では?
      2011.12.13 23:49
    • メイ山 メイ山 私もそうなることがたまにあります。とにかくうちにお菓子類をいっさい置かない。家に帰ったらすぐに化粧を落してパジャマに着替える。夕飯を食べたらすぐに歯を磨く。歯間ブラシなども使ってとにかく時間をかけて丁寧に。それで何か食べたくなっても、食べたらせっかくの歯磨きが水の泡だし、つまめる物もないし、化粧もしてない、服もパジャマだから出かけるのは面倒。でもどうしても何か食べたい!そうしたら自分にこう言い聞かせる、「今日は我慢して早く寝て、明日起きたら好きな物好きなだけ食べていい」って。朝だったら多少甘い物や量多めに食べても大丈夫だし、何より朝全然起きられなかった私が、朝ご飯を食べるのが楽しみですんなり起きれるようになりました。一杯食べても、たとえあまーいホットケーキ食べても罪悪感もないし。何より、前の晩に「明日の朝食べるから」という理由で我慢して床についても、実際朝になってみると昨夜ほど食べたいという気持ちにはなってなかったり、あるいは出かける準備で忙しくて結局朝は軽食で済んでしまったり。それを2、3日続けると、だんだん夜どうしても食べたかったって気持ちがなくなっていくよ。頑張って。諦めなければ大丈夫だから! 2011.12.14 06:29
    • りか りか 4月までに5キロですね

      暴飲暴食。私もすごかったですっっ
      がんばって改善して10キロ以上痩せれました(o´・∀・`o)

      それで、暴飲暴食はまず、
      よく噛んで食べる!!

      これはごく普通ですけど、意識して噛んでると
      いつもより少なくってすみます。

      次に、3食ちゃんと食べて、野菜中心に食べることを
      意識する

      これで、がんばってみてください

      5キロだったらだいじょぶだと
      思いますよ。

      元の体重にもよりますけど。

      頑張ってください。
      2011.12.14 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 813日目+200g

    る機会がどんどん増えて、ついには平均62くらいだったのが、66kgひどい時は67kg近くまで増えて4,5kgのプチリバウンドしてしまいました ... 財布のひもはゆるみ、身体にはどんどん、余分な脂肪がついていきますw。 今日はパン教室です。 夏休みなので今回はパン教室も短い間隔で入ってきてます ... ちゃうんじゃないかと、不安になってきました。増えたら戻すを徹底しなければ。  去年の夏からリバウンドはした ...

    ダイエット日記
  • ぬおー!また体脂肪がorz

    ぬおー!また体脂肪がorz ... 。 しかし低体温だと、体温が高い人と比べ酵素活性が下がってしまうので、脂肪が燃焼しにくくなるのです ... 眠はダイエットに大事!の科学的根拠記事を読んで、よ~し!早寝するぞ!と意気込んで寝たら、すこーんと爽やかに朝3時におきてしまいました ... 謝は相変わらずよくないんだろうなぁ。 代謝が悪いにも関わらず、運動もしてないのに体重が減少し続け、体脂肪は増えているということは、やっぱり脂肪を燃焼するより先に筋肉が落ちてるの ...

    ダイエット日記
  • えへへ。

    腰を動かす運動だから。 腰回り、お腹、下半身、辺りが気になる方にはおすすめです。 でも、止めちゃうと私のようにリバウンドしてしま ... 。 が、先日、友達に聞いた話によると、胸も大きくなるけど、下半身にも脂肪がつくようになるって ... 聞いてから。 フルーツ、というか、キウイはほぼ毎日食べています。 肌にはどんな美容液よりもビタミンCが一番なんだって ...

    ダイエット日記
広告
しおり(退会済み)しおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告