太もものサイズダウン

質問

  • nami(退会済み)

    nami(退会済み)

    なんか太ももが、、、むちっとしてるんです(泣)

    とくに前側が、筋肉も脂肪もたっぷりです。。。

    変に運動すると、よけいに太くなっちゃいそうです。

    どのような運動をすれば、筋肉をつけずに
    サイズダウンできますか???

    回答受付中 23:03
    •  
    • コメント3件
    • ゆかぽン(退会済み) ゆかぽン(退会済み) とりあえず入浴中や入浴後マッサージして、入浴後の柔らかいときにストレッチして伸ばしてみては?
      脂肪が固まってると細くならないような気がします(>"<;)

      2011.12.15 16:47
    • とうふ(退会済み) とうふ(退会済み) 老廃物を出す為に
      水を飲むと良いと思います(`・ω・´)
      ただし、その場合むくんでしまう方もいらっしゃるので
      一緒にリンパマッサージもやれば、
      老廃物も出せるし、リンパの流れも良くなるしで
      一石二鳥ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
      2011.12.15 17:17
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 同じ悩みー!

      とりあえず毎日のリンパマッサージは欠かせないと思います。
      あと、メディキュットもいいですよヽ(´▽`)/

      女性の場合、筋肉で足が太くなるのは相当の運動量が必要です。なので、ダイエット目的での運動なら1時間のジョギングとかがいいと思いますよ(^^)

      それでもやっぱり筋肉がつくのが心配ならウォーキングとか。
      どちらにしても、終わった後に筋肉をほぐす為にマッサージをするといいようです~
      2011.12.19 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 下半身を絞るぞー

    最近タイトスカートを買いましたが 下半身太りが目も当てられないほどなので 特に太もものサイズダウンを目的に運動をして ... !! 今日から始めたものは運動というより、ストレッチのような感じで、内ももが伸びて気持ち良いです。 5日後に計測したいと思います。 ... いこうと思います。 5日間集中で頑張ってみます! 目指せ太もも2cmダウン ...

    ダイエット日記
  • 1ヶ月やってみます(*^ー゚)v ブイ♪

    1ヶ月やってみます(*^ー゚)v ブイ♪ ... のクセでつく、張った筋肉や贅肉は太ももの外や前側。 太ももの内側がたぷたぷしていたら、セルライトなのです ... デルとまではいいません。 せめて、お山を平らにできますように。 理想の脚を手に入れられると信じて・・・ これから細かくサイズ ... 。』 これってまさに今の私の悩みそのもの。 確かにダイエット前から比べたらサイズダウン ...

    ダイエット日記
  • 39【エステ体験】

    。普段のトレーニングではなかなか鍛えることができない筋肉を刺激するそう。 一番サイズダウン ... .7cmのサイズダウン!すごい…! アロママッサージ→カッピング→ダイエット筋(お腹の骨盤を支える筋肉 ... ッカポカに!自宅でも頻繁にマッサージをするなどして温めるといいそう。 一 ...

    ダイエット日記
広告
nami(退会済み)nami(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告