痩せたいけど…

質問

  • アコ(退会済み)

    アコ(退会済み)

    わたしは炭水化物を減らすと、注意力が散漫になったり、短気になったりしてしまいます。
    何か対策はあるでしょうか?

    回答受付中 00:25
    •  
    • コメント8件
    • あかね あかね 炭水化物をとらないダイエット(過度の食事制限もです)はリバウンドすると思います。

      運動すれば落ちますよ^^

      適度な食事制限+運動が1番かと( ・∀・)b
      2011.12.15 01:40
    • デブ太郎 デブ太郎 体に支障があるならそのダイエット方法は止めた方がいいと思いますよ
      炭水化物が怖いのでしたら白米~玄米に変えてみたり、甘いものを食べないようにしたりするだけで大部変わると思います
      知り合いに玄米ご飯に変えて50回噛むようにしただけで痩せたって方がいました
      あとは運動でしっかりカロリー消費ですよ
      2011.12.15 08:08
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 体調悪くなったりするのならば炭水化物抜く意味はないです。必要な栄養を取りイライラしない方が無難ですのでバランスよく食べて下さいね^^ 2011.12.15 08:37
    • とのしろたぬき(退会済み) とのしろたぬき(退会済み) 炭水化物抜くのは危険です。同じ炭水化物でもお米だけは抜かないで。 2011.12.15 08:50
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) > あかねさん
      ぜひ運動もがんばってみようと思います。ありがとうございます!
      2011.12.15 20:53
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) > デブ太郎さん
      噛む回数増やしてみます。とても参考になりました!
      2011.12.15 20:55
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) > 早乙女 和歌さん
      おっしゃるとおりですね。アドバイスありがとうございます!
      2011.12.15 20:56
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) > とのしろたぬきさん
      お米大好きなのでそうします!
      お米以外の炭水化物をセーブしてみます。ありがとうございます。
      2011.12.15 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 日記の内容が重複して業者の回し者みたいになっている件

    日記の内容が重複して業者の回し者みたいになっている件 ... 、野菜も海草も切らしてしまい、おまけに散漫になっているおかげで(わたしの生理期の症状のひとつとして ... 、ステマアカウントみたいになっている(笑) しかし、どんだけプラセンタを推したかったんだわたしは ... 、なぜか記憶力が弱まったり意識が散漫になるということが挙げられる)ス ...

    ダイエット日記
  • キタキタ…!

    昨日の午後からPMSが本格化。最近、生理前になると注意力が散漫になる気がします(涙)車運転して ... だ予定日まで2、3日あるから、週末もこのパターンだな。この時期は体動かないからしょうがない! ... ムクルーズの新作映画見てきました。ヒロインの女優さんキレイだったなー。ホント理想のスタイルでした。適 ...

    ダイエット日記
  • サマーコンサート

    て、なんだか注意力が散漫になってきたなと思ったら、お客さんが来ました。今回も掃除の神様はいらっしゃらなかった ... いる娘が見られました。甲斐甲斐しく楽器の組み立てを手伝ったりしている娘を見ると、部活楽しんでいるんだな、と ... 瓜スープ(冬瓜、ベーコン、まいたけ) 豚のしょうが焼き レンジでオムレツ(豚ひき肉、ほ ...

    ダイエット日記
広告
アコ(退会済み)アコ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告