3ヶ月で-5㌔になるには!?

質問

  • あん(*・ω・*)(退会済み)

    あん(*・ω・*)(退会済み)




    私は高校に入学するまでに
    痩せておきたいと思うのですが、

    みなさんがしているダイエットや
    成功したダイエットなど、


    なんでもいいんで、
    教えてください\(^-^)/!


    回答受付中 00:39
    •  
    • コメント4件
    • たきちー たきちー ・寝る3時間前は何にも食べない(お茶と水はOK)
      ・通勤の時は早歩き
      ・間食はあまり食べない(間食ないほうがホントはいいんやけどね(>_<))
      ・飲み物をお茶か水

      これくらいかな(^_^;)参考になるかわからないけと…がんばってね(^O^)
      2011.12.15 00:45
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 朝と昼は普通に食べる。夜遅くに脂っこいものとか甘いものは食べない。

      スイーツは5時以降はなし。

      飲み物をお茶かお水に変える。

      高校生になるということはまだ若いということなので、食事制限をしないこと。

      野菜も魚も肉も卵もご飯もバランスよくしっかり1500kcalは取ること。
      足りないと逆に太るとかホルモンバランスが崩れたりします。

      そして運動部ではないのであればなるべく体を動かす・ウォーキングなどもおすすめ。
      夜ごはんを食べ過ぎないように気をつけるだけでも減りますよ^^



      2011.12.15 08:42
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み) > 早乙女 和歌さん


      ありがとうございます!

      参考にさしていただきます


      2011.12.15 23:57
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み) > たきちーさん


      ありがとうございます\(^-^)/!


      参考にさしていただきます
      2011.12.15 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自己紹介★はじめまして!

    自己紹介★はじめまして! ... 、やせていないと生きている価値がない、くらいにまで考えていました。+ダイエットは無理しないと絶対に成功しないとも思ってい ... 58キロに、、、、 でもそのころには彼氏がいて 大好きだったので またまたダイエットをしたのですが やはり前で今季を使い果たした ... れるように ダイエットを始めます みなさんと励ましあいながら マイペースで頑張りたいと思ってい ...

    ダイエット日記
  • LINEで筋トレ( ^o^) Diet☞

    ませんか? 筋トレ以外にも あともう少し食べたいと思ってる人を励ましてとめる、 今、自分がやっているダイエット ... 法、自分が成功したダイエット法、失敗したダイエット法、もちろん友達や知人の成功したダイエット ... 齢関係なく参加待ってます(^-^) LINEのIDを知りたい方は私にメッセを飛ばしてください( ^o^) グループ作ってお待ちして ...

    コミュニティ掲示板
  • はじめの1歩☆

    ♪ ちょっとでも痩せていきたいなと! なのでみなさま、新しいオススメダイエットなどあったら教えてください(*´ー`*)♪ それでは☆ ... (TT) 今日からまた、気を引きしめてダイエットしていきたいと思います!! あと一ヶ月後には修学旅行もあるので ... お久しぶりです!! みなさんお元気でしたか?(*^^*) 今まで全く更新できずごめんなさい ...

    ダイエット日記
広告
あん(*・ω・*)(退会済み)あん(*・ω・*)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告