(´;ω;`)

質問

  • せぴあ(退会済み)

    せぴあ(退会済み)


    貧乳が悩みです…

    おっぱい体操が良いと聞いたのですがやり方がわかりません(>_<)

    分かる方教えて下さい!
    お願いします

    回答受付中 07:48
    •  
    • コメント3件
    • カジカ カジカ 神藤多喜子さんのおっぱい体操

      以下コピペ

      ステップ1:おっぱい体操……リンパの詰まりを解消
      1.両足を肩幅に開く。手のひらを下に向けたまま左腕を肩の高さまで上げ、指先に向かうイメージで伸ばす。
      2.両腕全体をひねりながら頭上に持ち上げていき、上までいったら両手を組み、脇腹が伸びるように腕を引き上げる。
      3.頭の後ろで左手のひじを右手でつかみ、鼻から息を吐きながら、上半身を右へゆっくり倒して、左脇を伸ばす(×4回)。
      4.右脇も1‐3と同様に行う(×4回)。
      5. 頭の後ろで、左右の手それぞれで反対側のひじをつかみ、弾みをつけて後方へ倒す(×5回)。
      6.腕を組みかえて、5を同様に行う(×5回)。
      7.左肩を前から後ろへ大きくゆっくり回す(×5回)。
      8.右肩も7と同じ動きをする(×5回)。
      9.両方の肩を同時に、前から後ろへ向かってゆっくり回す(×5回)。

      ステップ2:おっぱい体操……おっぱい揺らし
      1.右手で左おっぱいを右斜め上に持ち上げ、右鎖骨斜め上に向かって揺らす(×10回)。
      2.左手で右おっぱいを左斜め上に持ち上げ、左鎖骨斜め上に向かって揺らす(×10回)。
      3.右手で右おっぱいを、左手で左おっぱいを脇の方から寄せ上げて持ち、ポンポンと上に向かって揺らす(×10回)。
      この2ステップを朝晩の2回行って完了。
      2011.12.15 13:36
    • カジカ カジカ 因みに神藤多喜子さんはおっぱい体操をしてCからHカップになったらしいですよ。 2011.12.15 13:40
    • 痩せたいmama 痩せたいmama 本を買うとDVDがついてるのでわかりやすいですよ! 2011.12.15 15:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 白湯ダイエット♥

    ググってたら 「白湯ダイエット」がいいんだと聞きました! やり方を見てたんですがいまいちやり方が分かりません ... くださぁい! 実際に効果があったかたの声も聞きたいです! 代謝もUPするしお通じも良くなると書いていたので♥ お願いします><! ... >< 今実践してる方や方法を知っている方がいらしたら 教えて ...

    ダイエット日記
  • 今日からはじめます><

    今日からはじめます>< ... 日は朝ヨーグルト昼焼きそば夜未定でした。  そんなに普段は多くないと思うけど週一くらいにドンっいっぱい食べてしまうのが悩みです。。。 ... ん~グラフのつけ方が分からない(汗 良ければ知ってる方教えてください>< 今 ...

    ダイエット日記
  • 思い立ったがキチジツ

    気がします。 本当ですかね? どなたか知ってる方教えて下さい!! これからがんばります!!! ... 。 が買った瞬間、生理がきてしまって。。 生理中はあんまダイエットしても効果がないと聞いた ... 言われてダイエットに踏切ました。 まぁむくんでいたのもあるんですけどね。。。 むかつくっちゃむかつくんですけど 前 ...

    ダイエット日記
広告
せぴあ(退会済み)せぴあ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告