子持ち&妊婦さんに質問

質問

  • ちびmama(退会済み)

    ちびmama(退会済み)


    最近スルメやイカに
    はまってるんですが
    ひかえた方がいいん
    ですかね?

    解決済み 14:39
    •  
    • コメント7件
    • とのしろたぬき(退会済み) とのしろたぬき(退会済み) 妊婦さん?

      止める必要ないですよ♪低カロリー、高タンパクの食事です。
      よく噛んで食べてね~
      2011.12.15 17:41
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み) > とのしろたぬきさん

      コメントありがとう
      ございます(^o^)/

      妊娠4ヶ月なんです


      食べても大丈夫
      なんですね

      よかったあ(^_^)v
      2011.12.15 18:17
    • とのしろたぬき(退会済み) とのしろたぬき(退会済み) つわり、もう終わったかな?。
      食べられるものだけで良いから、しっかり食べて♪

      それから赤ちゃんの為にも身体(特にお腹)冷やさないように気をつけてね~♪

      happyなマタニィティライフを。
      2011.12.15 18:20
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み) > とのしろたぬきさん

      ましになったと思ったら
      ご飯はあんまり受けつけ
      ない状態です(>_<)

      食べないと赤ちゃんが
      育たないとか
      心配しないで大丈夫で
      すかね


      初なので心配だらけで
      逆にストレスが..(笑)
      2011.12.15 18:57
    • とのしろたぬき(退会済み) とのしろたぬき(退会済み) そうか~

      でもね、女の人が男性より脂肪が多いのはつわりを乗り切るためなんだよ♪
      極端な話、つわりの間は食べなくても大丈夫なように。

      無理に食べなくても大丈夫。
      食べられるものを食べられる時にすこしずつ。
      常識ではそんな物?(例えばするめ)
      っていうものでもちょっとずつ食べてみて。

      周りに相談できる人はいる?
      とりとめのない話をきいてもらえるだけでもいいのだけれど。

      ダーリンでなくても、実家もママとか、姉妹とか、学生時代の友達とか。

      ここでも相談にのりますよ♪
      2011.12.15 19:59
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み) > とのしろたぬきさん

      ありがとうございます


      相談する人は居るん
      ですけど
      なんか落ち着かない
      んですよね(>_<)


      相談のってもらえたら
      光栄でーす\(^ー^)/
      2011.12.15 20:43
    • とのしろたぬき(退会済み) とのしろたぬき(退会済み) はじめての出産なのだから不安で当たり前。
      「案ずるより生むがやすし」♪
      2011.12.15 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問!!

    質問!! ... 皆さんに質問です!! その1 やっぱり体重って 毎日同じ時間に測った方が 良いんですかね ... 何がどのくらい良いのですか?? その4 胸って体重的には どのくらいの重さなんですか ... ?? その2 ページを開くと出てくる ライバルとは何ですか?? その3 代謝が良いとよいと言いますが ...

    ダイエット日記
  • ( ̄∇ ̄)さぼっちゃった

    ) みなさんに質問なんですけど…晩御飯にお米はとった方がいいんですかね?汗 お米をキャベツに変えようと思うんですが ... ッキー2個 更新さぼっちゃったあ( ・_・) …すぐ寝る癖が(^o^)← この頃は体育の授業で長距離走ってるんで ... 脚に筋肉ついてきそう♥ だけど一向に痩せない(:_;) …なんでだあ(T-T ...

    ダイエット日記
  • 10日目

    たしは市販のコーヒーのカロリーを見たら、高くてびっくりしました(笑) 飲み物にも気をつけた方がいいんですかね?* 知っているかた 教えてください!!!! ... ウレンソウスープカレー、マドレーヌ1コ、サラダ 明日もがんばろっと みなさんに質問です ... !!* 普段の飲み物に気を付けてることってありますか? 今日、わ ...

    ダイエット日記
広告
ちびmama(退会済み)ちびmama(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告