緊急ダイエットっっ笑

質問

  • りか

    りか

    最近体重が増えてきて、、、

    152cmで46キロです。

    あと1ヶ月後には14キロ落としたいとおもってますっ

    どんなことでもいいんで
    おススメのかなり落ちるダイエット

    とかありませんか?

    回答受付中 17:42
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 1ヶ月で14キロ落としたいって
      健康も考えず数字だけで言っちゃって
      まだ1年でと言うなら怒りも抑えますが
      1ヶ月でと言うなら怒ります 怒りたい

      今日から何も食べるなと言われても仕方がないしそんな方法しかないよ
      できるの
      できないでしよ
      自分でもわかるよね無理なの
      1キロだって落とすの大変なのに
      病気になりたいの 健康になりたいの
      誰かが怒ってやらないと
      だから怒ってるの まぁ注意ね
      軽々しく14キロ落としたいって言わないの

      1ヶ月で14キロが危険だとわからない?
      危険だよ
      危険だからキツく言うんだよ

      とにかくよく考えて
      2011.12.15 19:07
    • 港勇次 港勇次 私に対して怒ってもいいけど
      危険だから注意もする
      悪気とかじゃないよ
      怒ってくれるのは、心配してるからだよ
      2011.12.15 19:12
    • とうふ(退会済み) とうふ(退会済み) 私も、一ヶ月10㌔以上の減量はオススメしません(´・ω・`)
      何でかと言うと、人間は一日1000カロリー以下の食事を取ると
      飢餓モードといって、脂肪を蓄えようとする働きをするんですね。
      なのでリバウンドだけではなく、身体にも異常をきたす恐れがあるんです(´;ω;)

      ちなみに、14㌔をカロリーに変換すると、約110,600カロリーです…(・ω・)
      この量のカロリーとなると、一ヶ月飲まず食わずでも
      実現出来ないと思います。。。
      2011.12.15 20:55
    • 酢ーさん 酢ーさん お金と時間あるなら断食道場の1ヶ月コース行っては?

      場所とかはネットで検索して下さい

      良い意味で社会から孤立し邪念が捨てられるとか…

      (´Д`)
      2011.12.15 21:05
    • 港勇次 港勇次 あまり悪く言いたくないがダイエットする資格を問いたい
      私が同じ状況で『ダイエットする資格なし』と書かれてもごもっともだから反論しない
      資格を疑われても仕方がないから
      ダイエットには、諦めもつきもの
      危険を理解してなかったら書かれても仕方ないと思うしね
      私は、そう思うよ
      2011.12.16 09:58
    • ぴろしき饅頭蟹 ぴろしき饅頭蟹 1年の間違い?
      緊急だから1ヶ月で間違いないのか?

      断食して1週間で6kgとか見たことあるから、一切、飲み食いせずにずっと激しい運動ばっかりしてたら、干物みたいになって、14kgぐらい痩せるかもよ。
      その前に死ぬかもしれないけど。

      万が一、成功しても、骨はボロボロとか廃人クラスかと。
      その後、食べ始めたら、リバウンド王は確定かも。

      私の中では1ヶ月で4kgぐらいが健康的に痩せる限界だと思ってます。
      それ以上、頑張ると社会生活に支障をきたすような気がするので。

      元の体重が150kgで-14kgならいいかもしれないけどさ。
      46kgで-14kgって…。

      もし万が一『健康的に』1ヶ月で14kg痩せられたら詳細なレポートをお願いします(笑)
      2011.12.16 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 革命のデュ~アリ~ズムさぁはじめよっ

    。 2ヶ月で体重の3~4%を落としていくペースとなると、 目標体重までダイエットするには長期戦になります ... ね 体重が減らない・・・とかなり落ち込んでいましたが、 とって ... 確に理解しパニックになったり諦めムードにならず 現在行っているダイエットを継続していくことです。 停滞期になるのはダイエットが順調な証拠なのです ...

    ダイエット日記
  • 05日目 とまっちゃいましたw

    05日目 とまっちゃいましたw ... ーナスポイントと考え、 『落としすぎた分は食ってやる大会』をしたいとおもいますwww (そういいながら、そういうことせずに期間短縮をめざしちゃいそうです ... 始前が109.9w 終了後が109… ついに体重が落ちるのが止まってしまいましたw でも増えなくてよかったです ... 、 なんと12月末には85キロになっているではないですか!!! …と、年内85キロを目指して頑張りたいと思います ...

    ダイエット日記
  • うーん

    。 その時の体重が84キロでした。 無理なダイエットはしない!と、三食食べることを鉄則とし、とにかく続けることに重点を置きました ... 、適量食べればお腹いっぱいになるようになってくれて、胃が小さくなるそうです。 ダイエット開始から3ヶ月後の4月には84キロ ... 見た目ダイエットなので正確なことはわかりませんが、ちょっと太ったかな…?? それともむくんできたかな ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • xxゅぅxx
  • キー☆
  • 目指せ30Kg台←
  • りちゃ
  • ひぃぶぅ様.。
  • さあちやん
  • ほのか(゜-゜❤)d
被ライバル - 全てを見る
  • アン
  • なたでここ
  • ももちー
  • りちゃ
  • キー☆
  • 目指せ30Kg台←
  • さあちやん
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
りか
りか

152cm 45.8kg

日記
12
ライバル
7
被ライバル
7