燃焼スープダイエット

質問

  • めろんぱん(退会済み)

    めろんぱん(退会済み)


    来週一週間
    やりたいと思ってます!!

    一週間でどれぐらい落ちるものなのでしょうか??

    *筋トレとランニングを並行して行います!!
    *リバウンドの可能性が高いことは承知の上です!!

    回答よろしくお願いします

    回答受付中 16:29
    •  
    • コメント11件
    • はるにゃん(退会済み) はるにゃん(退会済み)
      確か3~4㎏は
      確実に落ちたと思います
      2011.12.16 17:54
    • モちょな モちょな 旦那は朝昼普通に食べて夜だけ燃焼スープにしていただけなのに5キロ落ちました 2011.12.16 22:29
    • 目指せ!三十路まで 目指せ!三十路まで > モちょなさん

      期間はどのくらいですか
      2011.12.18 01:14
    • モちょな モちょな > 目指せ!三十路までさん
      一週間ですよ
      2011.12.18 08:41
    • 目指せ!三十路まで 目指せ!三十路まで > モちょなさん
      えー凄い努力あるのみ!ですね
      色んなDIET法と併用しつつ時にはスープダイエットも取り入れてみます
      2011.12.18 13:01
    • モちょな モちょな > 目指せ!三十路までさん
      本人はお酒も飲んでたし…晩ご飯だけいつもと違うだけで特にストレスも努力もなかったみたいです
      特に味噌とキムチ味がお気に入りでした
      2011.12.18 13:50
    • めろんぱん(退会済み) めろんぱん(退会済み) 皆さんありがとぉございます

      参考にさせてもらぃます
      2011.12.18 18:40
    • 目指せ!三十路まで 目指せ!三十路まで > モちょなさん
      おはようございます

      旦那様晩酌㈲で成果出たんですか凄い
      実はアタシもかな~りのお酒大好きでね先週火曜日からしてるんですよ

      あ!因みに旦那様ははどのくらい飲みますか
      後晩酌しながら摘まみ食いしますか

      チョット参考に聞いてたいんで宜しくお願いしま
      2011.12.19 10:05
    • モちょな モちょな > 目指せ!三十路までさん
      普段は缶ビール一本とワイン適当に…つまみは特になく晩ご飯のおかずをつまみに飲んでいます
      スープダイエット時に飲み会あった日も特に調整もしないでいつもと同じでした…参考になってますかね
      2011.12.19 10:13
    • 目指せ!三十路まで 目指せ!三十路まで > モちょなさん

      ありがとうございます
      全然参考になります
      何度も02すいませんね

      まずは野菜の買い出ししなきゃ
      2011.12.19 12:13
    • モちょな モちょな > 目指せ!三十路までさん
      お役に立てて良かったです頑張ってください
      2011.12.19 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 20140922

    はあんまり○○ダイエットというものが好きじゃないんです笑 一時的すぎるし、リバウンドの可能性が高い ... 今日から脂肪燃焼スープダイエット2回目やります! 実際にやろうと思ってる方とかいるかな〜 私 ... ね笑 そして大問題なのが私はトマトが嫌いということです笑 なのでスープのレシピはいつもこちらにお世話になってま ...

    ダイエット日記
  • ホメテヤリタイ

    位では? 1%でもリバウンドの可能性があるならやめた方が懸命な気がします リバウンドしてやり直してロスするより地道にやって ... いけば確実だから減ったり増えたりしながらダイエットと言うのは、進んでいくものだと思ってます ... 1週間ダイエットが無駄だと言う人は、努力しなくて結果も大したことない人だと言うが私は、逆に1週間ダイエットの方が努力しない人だと思 ...

    ダイエット日記
  • 再始動&糖質制限ダイエットやめました

    再始動&糖質制限ダイエットやめました ... の心得。 これを基本に頑張りたいと思います! ゆるっと再始動☆またよろしくお願いします! ... っと続けていく自信がない この3つでしょうか。 以前断食ダイエットで20kg痩せたときも、 ものすごい冷え性になったことを思い出しま ... 0kg痩せて、10kg戻って。 糖質制限ダイエットはまたその危険性が私にはあるなと感じました。 実際2週間程ですが糖質制限ダイエットをして ...

    ダイエット日記
広告
めろんぱん(退会済み)めろんぱん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告