グーってゆっちゃう(ρ_;)

質問

  • ぉデブちゃん(退会済み)

    ぉデブちゃん(退会済み)


    お腹がグーっていわない方法教えてください

    回答受付中 21:33
    •  
    • コメント5件
    • ステラ(退会済み) ステラ(退会済み) 私もよく鳴っちゃって
      困ってます(´;ω;`)
      私はお腹に力をいれると
      まぁまぁ収まります;
      …が、鳴るときは鳴ります←
      友達は、お腹を軽く
      叩くと鳴らないって
      言っていました!!
      2011.12.16 22:22
    • たか(退会済み) たか(退会済み) お腹に空気を入れてパンパンにしたらいいらしいですよ(腹式呼吸みたいに)
      2011.12.16 23:26
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) お腹をひっこませて
      グッと力入れたら
      絶対鳴りませんよo(^-^)o
      2011.12.17 07:19
    • meg(退会済み) meg(退会済み) 鎖骨と鎖骨の間のくぼみ(喉仏の下)をぐっと押すと、ものを飲み込んだような感じになって鳴りにくいです(*^o^*)
      でも、100%ではないかなぁ
      2011.12.17 08:00
    • いも焼酎 いも焼酎 お腹なりそうな時には、水を飲んでますよ〜 2011.12.17 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 外食

    全部食べるとすごいカロリーなのね。でも完食してしまった。食べてからいつも後悔する。誰か、食べ過ぎない方法教えてください ... るんだけど、食べちゃう。今日もお昼外食したんだけど、定食って ... 私、夜軽めにしてるけど、一食一食が多すぎるんだと思う。最低30回は噛むようにしてるし、腹八分目にすべきって頭ではわかってい ...

    ダイエット日記
  • 飲み過ぎ

    天気悪いとテンション下がるわ〜 今日は部屋の片付けでもしよかな? 体重増えてるのに朝からお腹がグーグー鳴ってる、 あ〜痩 ... っぱお酒飲むからかな私。 お酒好きな方は、ダイエット期間は辞めてるのかな? 秘訣教えてください ... せたい 順調に減ってる方々、偉いな〜、どうやってモチベーション持続させてるんだろう。 や ...

    ダイエット日記
  • どうしよ

     食べたら意味ないじゃん  誰かいい方法教えてください ...  お昼のごはんが  物足りなくてたくさん  食べちゃった  炭 ... 水化物ばっかり  こうやって書いてるけど  ほんとはまだまだ食べたい  イ ...

    ダイエット日記
広告
ぉデブちゃん(退会済み)ぉデブちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告