背中の悩み。

質問

  • どれみ+*(退会済み)

    どれみ+*(退会済み)

    私は学生なんですけど、
    制服を着るとデブだからだと思うけど
    背中がすごく広く見えるんです・・・

    しかも背中をつまむとお肉が
    すーっごくたくさんあるんです><;;

    誰か背中のお肉取れる方法
    知ってる人がいたら是非教えてください!

    よろしくお願いします!

    回答受付中 15:00
    •  
    • コメント2件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) カナダに短留でいったとき、
      ホームステイ先に小さい子供がいてその子と遊んで
      おぶりながら走ったりしてたら
      帰った時オカンに背中の肉とれたねーっていわれました\(^O^)/
      だからやっぱ運動が一番だと思います
      運動すれば簡単に全身の燃焼につながりますしね(笑)
      2011.12.17 21:41
    • ぱんだ ぱんだ
      私もです~(>_<)
      まだ効果はあまりでてないけど、背筋したりブリッジしたりしてますよ
      私も制服着たときすごく広く見えるんです

      だから地道に頑張ってます(*^o^*)
      一緒に頑張りましょっ
      2011.12.24 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 24日目 お腹のお肉

    24日目 お腹のお肉 ... て仕方がありません。 下腹部痩せの良い方法があったら、是非教えてくださいよろしくお願いします。 【今 ... 減りません、お腹のお肉が。お臍の下の、いわゆる下腹部と呼ばれる部分。 今から5年ほど前、今より更に太ってたんです ... 。その時の名残かもしれないけど、このつまめるお肉が憎たらしく ...

    ダイエット日記
  • 悩み事

    悩み事 ... ときの解決法は なんですか?  教えてください★  よろしくお願いします♪ ... っと・・  うちわ ダイエットしてるんですけど・  学校から帰ってきたらおやつをたくさん食べてしまうんです ... ・・  だから 太るんだと思うんですけどね・・(わら)    みなさんは おなかがすいた ...

    ダイエット日記
  • 誰か知ってる方がいたら教えてください!

    誰か知ってる方がいたら教えてください! ... 声があれば 筋肉も鍛えたい私には ちょっと高くても買いたい気持ちもある。 もし知っている方がいれば教えてください ... て(*^_^*) 太ももの筋肉に付加をかけてって原理ですよね? すごく興味はあるんですが なん ... m(__)m 宜しくお願いします(>人<) さあ、午後からはバレーだ! い ...

    ダイエット日記
広告
どれみ+*(退会済み)どれみ+*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告