リバース

質問

  • りん

    りん


    リバースダイエットを
    しようと思うんですが

    現在は朝ごはんは
    ヨーグルトと
    お弁当の余りのおかずを
    ちょこっと食べてて
    夕飯は普通に
    米とおかずを食べてます!

    それの朝夕を入れ替えて
    みようと思います

    そこで夕飯は
    ヨーグルトとサラダと
    生姜茶にしようかと
    思ってるんですが
    生姜茶は生姜と砂糖と
    はちみつが入ってるので
    夜に飲まない方がいいですか?

    なにかリバースダイエットでアドバイスあったらお願いします!!

    回答受付中 21:19
    •  
    • コメント4件
    • いぶママ いぶママ リバースダイエットは詳しくは知らないのですが

      生姜茶は食事中や食後すぐは鉄分奪うそうなので、少しおいた方が良いそうですよ。(母の主治医談)
      2011.12.17 21:23
    • りん りん > いぶママさん

      そうなんですか(゚o゚;)
      聞いてよかったです

      ありがとうございます
      2011.12.17 21:41
    • 目指せ!三十路まで 目指せ!三十路まで 砂糖は体を冷やす作用があるので.蜂蜜や黒砂糖だとミネラルも摂れますし体も暖まりこの時期には良いですよ 2011.12.18 01:06
    • りん りん > 目指せ!三十路までさん

      なるほど!!!!
      はちみつ家にいっぱいあるので、砂糖代わりにします(^O^)

      ありがとうございます
      2011.12.18 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • リバウンドですね、そうですね。

    リバウンドですね、そうですね。 ... 。 みなさん朝は何を召し上がっているんですかね? ダイエットを始めて2年弱、朝ごはんは ... いたときは、「朝だから、食べなきゃ」と思っていて、がっつり食べてました。 ここで朝ごはんを食べ ... ? お弁当のおかずを朝食べるのは嫌なタイプなので、 手早く作れてー、バランス良くてー、体が温まるものでできれば低カロリーで腹もちはいい ...

    ダイエット日記
  • この方がいいんだね、きっと^^;

    この方がいいんだね、きっと^^; ... ころで、『食事・エクササイズ・お風呂・フリータイム』をダイエットの方法として取り入れてる皆さんは、それぞれどの順番でされてるんですか ... すぐ出来るものだから、全然大したことないんですが(笑) レトルトも混ぜての手抜きしまくりだけど、ご馳走っぽく見えたらそれでOKって ... から小一時間空けてジリアンDVDをこなし、その後、お風呂のコースをとってみたんですけど、いつものよーに夜の10時前、早くても9時過ぎに食べるより絶対こっちの方がいい ...

    ダイエット日記
  • 早寝早起き

    に、 そのSCで何か食べてこようと思います。 SOちゃんに朝バナナダイエットをしてるのがバレてしま ... した。 夕飯はどうしてもお義母さんが作ってくれるので、 おかずはちゃんと食べて、ご飯を減らす(または食べない ... 昨日の朝ごはんはバナナ2本と麦茶。 お昼はミートソースのパスタ(パンとサラダとアイス ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すぬーぴぃ
  • ぴょる
  • るぅ
被ライバル - 全てを見る
  • まりも
  • ミミ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
りん
りん

156cm 49.5kg

日記
0
ライバル
3
被ライバル
2
  • 新着の日記
  • 月別の日記