4ヶ月で−5kg

質問

  • きてぃ

    きてぃ

    タイトル通りです
    4ヶ月で5kg痩せたいです
    目標は10kgだけど
    まずは5kg減らしたいです!!!

    今やってるのは
    ウォ‐キング40分
    朝多め 昼、夜少なめご飯
    腹筋200回
    間食はできるだけしない
    野菜からたべる
    よく噛む


    をやってます!(^^)!
    5kg減らすには
    どうしたらいいですか???

    回答受付中 22:16
    •  
    • コメント2件
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) 5kg減るかはよくわからないですが、毎日40分速足で姿勢よく歩いたら、きっとすてきな感じになれそう!
      遅い時間とか気をつけてがんばってください☆
      2011.12.19 00:09
    • きてぃ きてぃ > アコさん
      ありがとうございます!(^^)!
      姿勢も気にして歩きます
      2011.12.19 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2015-08-23(日)

    リバウンド無いのになんで?!w 3ヶ月で10kg減らした時、 5ヶ月目には半分くらい戻って ... 結局 「5ヶ月で−5kg」になってたりしない?! 「5ヶ月経ってもー10kg」 ここに至るようにがんばりたいです。 いや、頑張らない! ... 。 さらに 「5ヶ月でー10kg」 遅… とがっかり。 2ヶ月ゆっくり減らしたら ...

    ダイエット日記
  • 106:ダイエットと教習所スタート

    106:ダイエットと教習所スタート ... たった-2kgしたらいいみたい! 「たった」というのは、私はいつも、1ヶ月で-5kgを目指すから ... だ。 でも、最近の私は、1ヶ月で-1kgもできない。 だから、目標が-5kgだろうが-2kgだ ... 何回「今日からダイエット始める」となったことやら…。 もう今回は、続けたい…! 目標は、2013年を45kg ...

    ダイエット日記
  • スタートから3ヶ月半…少し反省

    スタートから3ヶ月半…少し反省 ... はかなりゴリゴリ音がする10分だけだっけどかなり軽くなった 続いては足。 うつ伏せで足の後ろ側をやってくれてる ... %・開始から10.7%) ん(´・ω・`)? 体重が46のはずない! 昨夜就寝前が46.4kgだ ... ⌒∇)ノ ってきっと一瞬だろうけど 3日間『~46.4kg』が続いたので、9月の目標達成ご褒美食べたいもの食べちゃいます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
中学生友達作って頑張ろうー!!
中学生だって痩せれます!大変身してもてましょう!
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ぶぅちゃむ
  • ぴーす
  • みぃちゃぴ
  • まつり
  • びぬちゃん
  • 希
  • ぽにょ
  • Happy:)
  • まりも
  • red3
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅちゃむ
  • ぴーす
  • みぃちゃぴ
  • まつり
  • びぬちゃん
  • 希
  • ぽにょ
  • Happy:)
  • まりも
  • red3
  • ぷにぷにニャンコ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
きてぃ
きてぃ

152.9cm 47.9kg

日記
256
ライバル
17
被ライバル
16