ヘルシア◎

質問

  • ありす(退会済み)

    ありす(退会済み)



    ヘルシア飲んで
    運動したら痩せますか?
    半年で5キロ位落としたいです。

    ちなみに
    高1のバスケ部です\(^^)/
    運動量ゎ多いです!!

    解答お願いしますっ(>_<)

    回答受付中 00:10
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 あれは、脂肪だったと
      体脂肪がいい感じならやめた方がいいと思います
      ぶっちゃけメタボには、有効なのか?
      体脂肪がいいと言っても標準で増えそうになければですが
      体脂肪ヤバイ方は、飲んだらいいと思いますが
      継続がものをいいそうですね
      あくまでも私の考えです
      2011.12.18 09:48
    • 玲奈* 玲奈* 私のお父さんはヘルシア+運動で痩せてましたよ(^^)
      でも毎日じゃないとあんま効果ないし、夜ご飯も調整してました
      ヘルシアを上手く使えば結構痩せられるみたいです!
      2011.12.29 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おっ?

    の時間はないけど歩く時間が多い!とかってときにヘルシアに頼ってみたりとかね! ちなみに缶に入ってる方は飲んだことないです ... けどね。 プラシーボ効果かもしれないですが、ヘルシア飲んで仕事した ... ときは ヘルシアじゃ続かない人もいると思うんですよ、トクホで高いし。 でも高い分効果はあるんです ...

    ダイエット日記
  • ヘルシア

    ヘルシア ... ヘルシア飲むことにしました。 久しぶりに復活しました。 パ ... スワード忘れてたよ(*_*) 体重かわらず。 最近膝が痛いです。 やっぱり痩せなきゃなぁ。 6月には健康診断です。 とりあえずそこに標準合わせます(^-^)/ ...

    ダイエット日記
  • ほっといてよ!

    今日は会社で凹む会話が聞こえてきました。 後ろの席の女性二人がヒソヒソ… 「最近ヘルシア飲んで ... 。 いいじゃない!ヘルシア飲んだって、パン食べたって。 あなたたちに迷惑はかけてないし ... 意味なくない?」 そう、私が今週はヘルシアを毎日飲み、 朝ホットサンドを食べていることについての会話です ...

    ダイエット日記
広告
ありす(退会済み)ありす(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告