知ってますか???

質問

  • ありす(退会済み)

    ありす(退会済み)


    脂肪を燃焼しやすい
    食べ物Or飲み物知ってますか?

    教えてください\(´`;)/

    回答受付中 08:02
    •  
    • コメント4件
    • いぶママ いぶママ イワシやサバ等の魚に含まれるEPA、運動直前の珈琲⇒ポリフェノール、大豆食品のサポニン、唐辛子等のカプサイシン…色々あるけど
      どれも摂りすぎ&偏りすぎも駄目だから
      要はバランス良く取り入れて料理しましょ って事でしょうなぁ(^_^;)
      2011.12.18 09:00
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) > いぶママさん

      ありがとうございます\(^^)/
      頑張って食べます
      2011.12.18 13:43
    • まきたそq・ω・=) まきたそq・ω・=)
      食前の牛乳はいいと聞きました(^o^)

      炭水化物をとる→血糖値上がる
      →吸収がよくなる→脂肪もどんどん吸収
      というサイクルですが
      牛乳は血糖値を上がりにくくするそうで
      私は朝晩、低脂肪牛乳で実践してます!


      運動前はヘルシアとかどうでしょう?

      2011.12.18 19:11
    • ひとみん ひとみん 身体を冷やす緑茶やコーヒーを避けて
      紅茶やウーロン茶を意識して飲むのがいいですよ(*^^*)
      2011.12.19 11:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 久しぶり

    弁当 夜:おかゆ 最近ストレスで甘いものがないとイライラしちゃうんです! みなさんが知ってる忙しくても脂肪を燃焼出来る簡単な運動って何かありますか? ぜひ教えてください ... なかなか続けることが出来ないみちゃきです。 やっぱり心の持ちようなのかな?なんて思ってみたりしてます ... れに彼氏にこれ以上太ったら別れると言われたので絶対痩せます 朝:すいか3/4 クッキー、ミニカステラ 昼:東京ばなな お ...

    ダイエット日記
  • 無題

    °̥̥̥̥̥̥̥̥`) どなたかお通じがよくなる方法とか食べ物知ってたら教えてください(இɷஇ ) ... お腹がはってる(・ω・`) これじゃあ、体重減らないよね(・ω・`) も ... ともと便通があんまよくないけど、ちょっとここ2、3日はひどい(இɷஇ ) 毎日ヨーグルト食べて、ラ ...

    ダイエット日記
  • 60.9

    肉つけたら、最初少しだけ体重増えますけど、燃焼しやすい身体になるから、そのあとは痩せますから!』と ... 。野菜、大豆、肉しっかり取ってください。』 と言われました。 ... 言われました。 あと、炭水化物大好きな私に 『夜の炭水化物は控えて下さい。甘いものは止めなくてもいいから、朝昼に持って来て下さい ...

    ダイエット日記
広告
ありす(退会済み)ありす(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告