体重

質問

  • はる

    はる

    野菜生活を続けて1週間、体重が全くかわりません
    部活を引退したばかりでもともと筋肉質なのもあり、肩や足が がっちりしてます

    どうしたら痩せられますか
    出来るだけ短期間で
    痩せたいのですが…

    回答受付中 10:54
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 短期間と言う甘い考えは、捨てましょう 2011.12.18 11:03
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) なんの運動もしないでいると筋肉は自動的に落ちてきて、ぶよぶよしてきます。
      だから、運動は少しするけど激しくはしないでいたらだんだん落ちてくるんじゃないでしょうか??

      脂肪燃焼を始める時間は
      運動をはじめてから20分~なので30分ぐらい運動。
      毎日じゃなくて2日に1回とか3日に1回とか。
      そうすればある程度の筋肉が落ちてくると思います\(^O^)/


      でも落としすぎるとメリハリがないぶよぶよで全く綺麗でもなんでもない脚になっちゃったりするので、1週間に一回とか写メでチェックしたりするといいと思いますよー)ω(

      でもこれはあくまでも私の意見ですし、ダイエットは積み重ねなので、そこはご了承ください><
      2011.12.18 12:15
    • かっちゃん(退会済み) かっちゃん(退会済み) 私も水泳をやっていたのもあり、肩幅~腕にかけてガッチリ体型でした
      (+_+)


      脂肪→筋肉となり、逆に筋肉は脂肪に変えなければ落ちにくいと思います。
      筋トレしなければ脂肪に変わるペースは早いので
      (~_~;)


      適度な筋肉を維持しながら理想な体型作り!
      時間はかかりますがお互いに頑張りましょうね
      (^_^)/

      2011.12.18 12:37
    • はる はる > ルキさん

      ありがとうございます
      参考にさせていただきます
      写メ撮って綺麗な足を目指します
      2011.12.18 14:00
    • はる はる > かっちゃんさん

      ありがとうございます
      参考にさせていただきます
      お互いに頑張りましょう
      2011.12.18 14:07
    • 豆腐 豆腐 体重が変わらないのは筋肉質云々とはあまり関係ありません。
      食べる量(カロリー)が多いのではないかと思います。
      お菓子食べたりしてませんか?
      あとイモは野菜なんでどれだけ食べても大丈夫とか思ってませんか?

      筋肉落としたいのであれば運動せずに食事を減らし、体重を落としていけばOKです。
      自然と筋肉も落ちていきます
      もし運動するのであれば前の方が書いているように軽い運動が効果的です
      ダッシュしたり筋トレしたりはNGです><
      激しい運動をすると筋肉が落ちにくくなっちゃいます!
      2011.12.18 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 毎日続けるために

    毎日続けるために ... いて,筋肉質でがちっとしている方でした. 部活を引退してから,ただ太ったやつみたいになってきたので健康のためもあり ... まりウォーキングはできていない) 体重は1.1kg 体脂肪は1.0%減りました. 誤差の範囲かもしれませんが,そうではないと信じて頑張りたいと思います ... ) ・ウォーキング(4km) 上の4つを行ってきました. もともと運動部で運動ばかりして ...

    ダイエット日記
  • はじめて!!

    はこんなに太ってしまって 自分に自信が全くありません。 なので、これを機に痩せてみようと決意しました ... いて、男子に興味がありませんでした。 しかしバレーボールを引退した ... 今。 なにを生き甲斐にすればいいのかわからずダラダラ生活してたら、めちゃめちゃ太ってしまいました ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... 、、、という意見もありそうですが、大丈夫です。 アフリカの子供たちを見てください、1週間水しか飲んでいなくても元気に生活しています ... テップマシーン もし心臓がとまりそうだと思うくらいなら途中で休んでもいいのですが、一度休むと体が動かなくなりますか ... 。 それでも、なんとかやせたい!と誓える方のみ、読み進めてください。 体重60キロ以下の人が2週間で5キロ以上体重 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まさてぃー
被ライバル - 全てを見る
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • はな。
  • ゆう
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告
はる
はる

163cm 65kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
3