悩み

質問

  • ChIkAたん~(退会済み)

    ChIkAたん~(退会済み)



    ダイエットして
    もともとない胸が
    さらになくなってしまいました。

    バストアップ方法
    しっている方、
    なんでもかまいません

    教えてくださぃ

    回答受付中 11:00
    •  
    • コメント4件
    • うるふ(退会済み) うるふ(退会済み) 携帯サイトで調べましたら
      豊胸&バストアップ.com
      というサイトは
      バストケアの為の運動
      食事
      マッサージ等の紹介
      がされており
      無料で閲覧出来ました
      具体的にアドバイス出来ず
      申し訳ありませんが
      よろしければ見て下さい
      あとご存じでしたら
      すみません
      2011.12.18 20:04
    • くりむん(退会済み) くりむん(退会済み) キャベツを食べるといいって前にテレビでやってました。キャベツに含まれるある成分(名前は忘れました)がバストアップに効果があるらしいです。
      しかし!その成分は熱に弱いので、キャベツを生で食べないといけないとのこと実践難しいかもですが一応書いておきましたm(_ _)m
      2011.12.19 00:25
    • ChIkAたん~(退会済み) ChIkAたん~(退会済み) > うるふさん

      知らなかったです 笑

      ありがとうございます
      調べてみます
      2011.12.19 21:50
    • ChIkAたん~(退会済み) ChIkAたん~(退会済み) > くりむんさん

      生ですかあ

      キャベツすきなので
      試してみます!

      詳しくありがとうございました
      2011.12.19 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あー…誰か渇お願いします…

    あー…誰か渇お願いします… ... す。 誰か、渇いれてくださぃ。 なんか、ダイエットしようとしてるんで ... れじゃだめ… こんなあたしでもできるダイエットあったら教えてくださぃ ... 最近体重計ってません。 もう怖くて計れない… 絶対1㌔多くなってるって足への体重のかかり方でわかるんで ...

    ダイエット日記
  • ままさんに質問

    。。 フォローアップミルクをあげてるんですが、哺乳瓶は完全に遊び道具になってしまいスト ... ローであげているんですが最近飲んでくれていなくて 鉄分を不足しやすい時期なので心配です。 卒乳とミルクを飲んでくれる方法を教えてください。 ... ダイエットとは関係ないんですが、、、 子供が来月一歳になるんですが、おっぱいが大好きでなかなか卒乳出来ません ...

    ダイエット日記
  • Day10

    す ただ、そう決心してダイエットクラブに登録した矢先 素敵なライバルさんに刺激を受けているのに、また過食という方法をとってしま ... また初めてのお仕事で慣れないせいで更に忙しくなってしまいました 毎 ... ためか 性格が悪くなってしまったような気がしたりしました。 そして一度やつれ、それ以上太ってしまいました ...

    ダイエット日記
広告
ChIkAたん~(退会済み)ChIkAたん~(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告