フラフープ(''*)

質問

  • 。*めぐのすけ*。(退会済み)

    。*めぐのすけ*。(退会済み)


    先日フラフープを購入したの
    ですが,いざ実行しようと
    しても回らずにスグに落ち
    てしまいます(;;`)

    これッて何かコツとかあるン
    ですか??それとも練習や
    るのみなンでしょおか??

    だれか教えていただけれ
    ば嬉しいデス

    回答受付中 16:50
    •  
    • コメント1件
    • リナタソ(退会済み) リナタソ(退会済み)
      フラフープは基本 慣れ ですね
      たくさん練習したらできるようになると思います

      あえてコツを挙げるとしたら、
      ①腰を大きく回すのではなく
      小刻みに前後させる。
      ②むやみに腰を回さず、
      フラフープの回転に合わせるように回す。

      …といったトコロでしょうか

      あ.足を真横にした状態から
      ちょっとだけ前後にずらすと
      やりやすくなるかもしれません


      この方法では、
      腰回しでくびれをつくる
      というよりは
      フラフープが当たる衝撃(?)で
      腰のお肉がほぐされる感じ
      だと思います。

      でも、お腹にも当たるので
      ほどよい腹筋を作るのにも
      効果的ですよ(^_^)v

      2011.12.20 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • フラフープ始めました☆

    フラフープ始めました☆ ... とりあえず、フラフープを始めることにしました。 何故フラフープを持っているかと言うと、以前フラフープダイエットを試みようとした時に購入 ... が、それ以降は全く使用していません…。 今回はこのフラフープでダイエットを頑張ろうと ... したからです。 但しフラフープを回せるようになるまでは頑張りました ...

    ダイエット日記
  • フラフープ☆

    フラフープ☆ ... フラフープ10分、完了。 今日は狭い自室ではなく広いリビングでフラフープを回したのですが ... 。 自室だと家具に当たって何回も落としてしまいますが、リビングだと回し続けることが出来るの ... 、家具にフラフープが当たることがなく、10分間一度もフラフープを落とさずに回し続けることが出来ました ...

    ダイエット日記
  • 11/06memo

    しすぎるー!! 効果があるのかは不明ですが楽しいのでとりあえず毎日続けてみます。 1か月後、効果が全くなかったら暇つぶしグッズにしたいと思います( ´_ゝ` ) ... ーヴィーダンス      フラフープ □半身浴:- □お通じ:○ 昨日、念願の?フラフープをゲッツしました ... ツマイモ1/2    牡蠣フライ×3    豚汁 ■夜:納豆    シュウマイ×5    ホタテスープ ...

    ダイエット日記
広告
。*めぐのすけ*。(退会済み)。*めぐのすけ*。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告