間食

質問

  • ミオ(退会済み)

    ミオ(退会済み)

    どうしても、してしまいます(笑)
    やめたいんですけど、どうすればいいと思いますか?

    回答受付中 16:53
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 昆布
      あたりめ
      煮干(うまいやつ)
      これらに変えると時間がかかるしうまいしあたりめに関して言えばあごが強くなる
      昆布は、昆布コーナーで買う事
      自然の食べれるサプリメントに変える
      ビタミンEならアーモンドだし
      いきなり止めれないからの措置
      2011.12.19 19:59
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 同じ悩みー><

      私は甘い物大好きでほんと食べちゃうんですよ(/_\;)

      どうせ食べるなら体にいい物にしてみたらいかがですか?

      ヨーグルトとかチーズとか

      後はゼリーなんかはカロリー低くていいですよー(^ω^)
      2011.12.20 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 9月6日目

    な照れたメールで終わりました(^∨^;)なんだこれ… 私はどうすればいいのよwww 拒否されるよりいいんですけど ... 昨日の夜… 気になる彼とメールしてたんですが、なんというかノリとか勢いとか流れで告白してしまいま ... ねw これでもしダメだとして… そしたら、逃した魚は大きかったと思われるほど可愛くなりたい(*^∞^人) ...

    ダイエット日記
  • こんばんは

    お久しぶりです。 最近、過食が続いてます やめようと思えば思うほどしてしまいます ... 最低体重より3㌔太りました 3㌔落とすにはどうすればいいでしょうか 運 ... 動もなかなか続かなくて… お腹は妊娠10ヶ月のお腹になってて、胸より出てます お腹が重くてたまりません どうしたらいいでしょうか ...

    ダイエット日記
  • あぁ…(´・ω・`)

    ね(>_<)? どうすればいいんだろう? でもやっぱりこのまま太ってるのは嫌なんで、ライバルの方々の日記参考にして頑張ってみます!!! ... ぉーしよぉ!? 腹筋とか続けてやってるんですけどね やっぱ食事制限するべきなんですか ... また体重58㎏に戻ってしいました 21日には学校で身体測定があります。 ど ...

    ダイエット日記
広告
ミオ(退会済み)ミオ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告