助けてください

質問

  • ぅたん

    ぅたん



    私は小学生の時から
    食べるのが好きで
    ずっと太っています。
    いままでいろいろ
    ダイエットもしました。
    一時期痩せて彼氏も出来たのですが
    太ってふられました。
    いじめも経験しました。

    なので痩せたい気持ちは
    めちゃくちゃあります。
    そやのに意思が弱くてすぐ
    食べちゃいます。

    どぅしたらダイエット
    長続きするのでしょうか
    助けてください。
    私が長続きするには
    何が必要でしょうか


    回答受付中 22:31
    •  
    • コメント3件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 質問を読んで気持ちがすごい伝わってきました。

      食べちゃう気持ち分かります><
      私は甘い物が大好きなのですが、『午前中だし大丈夫でしょ!』
      って少しのつもりが大量に食べてしまったり、という事がしょっちゅうです(/_\;)


      辛い経験もされたのですね。

      綺麗にやせて、その人たちを見返してやりましょう!
      で、新しい彼氏つくってドヤ顔で自慢してやりましょ(^^)

      私はダイエット始めたばかりなので大きなことは言えませんが、少しずつでも間食を減らみたりとか、昨日より沢山歩いてみるとか、出来ることは沢山あると思います。

      一緒に頑張りましょう( ^_^)/
      2011.12.20 00:51
    • ゆかぽン(退会済み) ゆかぽン(退会済み) 気持ち分かりますよ~(>"<;)
      でも厳しいかもしれないけど‥
      たくさん食べちゃうのは、意外と心の中でまた太る(現状維持)でもいいや~とか思ってるんだと思います。
      私がそうです(笑)
      私は甘いもの大好きで、食べたいから特に制限はしてないけど、その分は普段(一人の時)の食事は出来る限りカロリー抑えたりしてますよ(´ω`)
      食べる前に白湯をマグ1杯飲んでお腹満たしたり、野菜から沢山食べたりしてみては?

      ダイエット続けてたら、おかずを食べる順番が変わってきたり、無意識にローカロリーのものを選んでます(笑)
      運動もカーヴィーくらいで全くしないし、大きなこと言えないけど、やっぱり痩せてやるって気持ちを意識することが一番大事かなって思います(^∀^)

      出来ることを少しずつ、一緒に頑張りましょうね♪

      長文失礼しました(>"<;)
      2011.12.20 10:47
    • いも焼酎 いも焼酎 ダイエットって最初の120%マンマンのやる気が続かないんですよね〜
      目標が高ければ高いほど挫折しやすくなるんですよね。。。
      なので、最終的な目標・志は高く持ちつつ、スタートの目標はなるだけ低くひく〜く持ちましょう♪

      スタートの目標って変な感じですけど、ダイエットのために「間食をやめる」と目標に決めたら、いきなり間食をやめずに段階的に止めるコトを増やしていき、最終的に間食をやめるコトを成功させるのです。

      例えば、
      Step1.おやつのチョコレートを1粒減らしてみる

      ↓クリアした自分を褒めつつ調子にのってみるw

      Step2.さらにもう1粒チョコレートを減らしてみる

      ↓クリアした自分を褒めつつ、さらに調子にのってチャレンジ!

      Step3. 3時のおやつをチョコレートから果物(今の時期ならみかん1個)

      ↓↓クリアしたら、自分を褒めつつ、最後のステップにチャレンジ!

      Step4.みかんもやめてみる。

      「間食をやめる」をクリアしてる!!oh!!おやつ食べなくても大丈夫な胃袋にナッテルヨ!!

      こんなんでいいの?ってくらいにゆっくりとステップアップしていきましょう〜最初の頃は、体重は変化が出にくいので減ればラッキー♪くらいで現状維持してみましょう。
      そうやって目標をクリアする快感を積み重ねていくと、次第に「もっと減らしたい!!」「キレイになりたい!」ってやる気がフツフツと沸いてきますよ。そしたら、イロイロ食事内容を考えたり、運動したりして体重も減っていきますよ♪体重が減れば楽しくなってダイエットそのものを楽しめますよ〜

      長文で失礼しました〜
      2011.12.20 15:09
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