11人もいる!好きな方~

質問

  • あん(*・ω・*)(退会済み)

    あん(*・ω・*)(退会済み)




    わたしは、11人もいる!が
    終わってしまったんですけど、
    めちゃめちゃ大好きなんです


    でも、友達で好きな人がいないんで、
    聞いてみることにしました~\(^-^)/




    重いものを軽々と持ち上げる
    それが……男なんです~♪

    ↑この歌詞が好きです


    みんなで11人もいる!について、
    語り合いましょー


    回答受付中 21:12
    •  
    • コメント15件
    • ちぃ丸(退会済み) ちぃ丸(退会済み) 私も大好きです!!
      クドカンのドラマが大好き(。>∀<。)
      サムがすごく良い味出してましたよね☆
      2011.12.20 23:52
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み) > ちぃ丸さん


      はじめはめっちゃこわい感じ
      だったけど、サムライス作ってあげてた
      ときは、本当は優しかったんだ~(*^^*)
      って思いました


      2011.12.20 23:55
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み) > あん(*・ω・*)さん



      私も大好きです


      たまたま夜更かししていて見始めました


      私的にめぐみが最後写真にいたとき死ぬほど感動しました(泣)


      クラスメイトの皆は知らなくて語り合う人がいなかったので嬉しいです
      2011.12.21 00:40
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み) > ふたばさん


      そこいいですよね~


      あと、カズオチャンプル作ったときに
      ソアラが豆腐嫌いって言ったときは、
      泣くほどやばかったです(>_<)


      2011.12.21 12:34
    • ぱんだ ぱんだ
      私も大好きでした!

      うさぎちゃんにうけました(^w^)

      2011.12.21 17:09
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み) > あん(*・ω・*)さん


      私は笑ってしまいました(笑)


      マジで?!って(笑)
      2011.12.21 18:06
    • 港勇次 港勇次 なのにブレーカー触れたね
      って事は?
      2011.12.21 18:56
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み) > ナマスカール港さん


      人間に戻ったってことですかね!?

      それはないか~(´_ゝ`)

      2011.12.21 20:45
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み) > ぱんださん


      まさかの展開w

      しかも、助産婦の資格をもってるとわ…
      2011.12.21 20:46
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み) > ふたばさん

      あれは悲しすぎますよねw( ;∀;)


      あと、「家族なんです」が
      めっちゃ好きで、星野源さんも
      好きになりました~
      2011.12.21 20:49
    • ぱんだ ぱんだ > あん(*・ω・*)さん

      確かに(^w^)

      あと私はお父さんが好きでした
      かっこよくないですか?
      2011.12.24 16:45
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み) > ぱんださん


      かっこいいですよねw(*^^*)

      あの髪の長さがいい感じです
      2011.12.24 19:36
    • ぱんだ ぱんだ > あん(*・ω・*)さん

      はい(o^∀^o)

      なにより天然さが好きです
      2011.12.25 19:31
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み) > ぱんださん


      あのゆる加減は、絶妙ですよねw(。・ω・。)
      終わってほしくなかったな~
      2011.12.25 21:27
    • ぱんだ ぱんだ > あん(*・ω・*)さん

      はい…

      でも私の母はまた第2だんやるんじゃない?って言ってましたo(`▽´)o
      2011.12.29 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 「私には許されていない」という呪い

    「私には許されていない」という呪い ... 」みたいな呪いにかかってしまっている人がいて、これがダイエットへのモチベーションを大きく削いでいる ... 、後は願望実現だけに突っ走れちゃう素晴らしい人もいますけど! だいたい書いてる私自身分かんないもんな ... うじゃなくて、彼女は私と違って本質的にはお洒落が好きなんですよ…… 可愛くなりたい願望がちゃんとあるんです ...

    ダイエット日記
  • 女の決意

    、考える必要全くなかったんですけどね。 離れた今やっとわかりました。 なので今、 自分何が好き ... のが普通 と当たり前になってしまいました。 1人でしかできない事も限られるし、自 ... 彼 が こんな自分嫌い、彼変わった嫌だ、 に変化して行っちゃいました。 そんなこと ...

    ダイエット日記
  • 心機一転!

    いた今の彼氏さんです 片思いで終わってしまった恋の、す ... いや、 と思っていたのは事実です(・Θ・;) ただ、それが「本当にこの人の事が好きなん ... 薄情なことに、ちぃへの片思いが無駄だったと思ってしまったときの 悲しい気持ちが今はこれっぽっちも思い出せない ...

    ダイエット日記
広告
あん(*・ω・*)(退会済み)あん(*・ω・*)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告