1週間で3kg痩せて食べたら太るような気がして

質問

  • 赤ブタ子

    赤ブタ子

    ほぼ食事制限で3kg痩せました でも甘いものを食べないとやっぱりつずかないので
    どの程度なら食べても大丈夫でしょうか?
    目標はマイナス10kgです

    もう少しゆっくり痩せたいけど 今食事を増やすと太るような気がして怖いです

    回答受付中 14:51
    •  
    • コメント5件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 食事制限だけで3キロってすごいですね!

      午前中にクッキー2、3枚くらいなら大丈夫だと思いますよ
      フルーツとかヨーグルトは栄養も取れていいと思いますー(^ω^)
      2011.12.21 15:15
    • 港勇次 港勇次 ずっと続けないと太りますよね
      つまりそんな抑制生活に耐えられないなら他の方法もしないと
      痩せられても止めることをしなかったらリバウンドに繋がりますよね
      運動も加えたらどうですか?

      抑制生活に満足ならずっと続くなら続けたら成果は、出ます

      回答ではありませんごめんなさい
      2011.12.21 15:50
    • 港勇次 港勇次 止める→とめると読んでください 2011.12.21 18:53
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) すみませんが、食べても痩せます。

      そして赤ブタ子さんの場合、短期間で落とさないようにした方がベスト。

      食事は1日2~3食普通に食べてオッケーです。

      食事制限は後で通常食に戻す時にしんどいので、食べ方を変えて下さい。


      朝昼は400~500kcal以上取るバランスの良い食事で最低でも1日1400kcalは取る。野菜もしっかり。

      晩は油分は控えめのお食事を。

      スイーツはお昼ならばケーキ1つまでは食べても良し。夕方17時以降は甘いものは控える。

      そして過度な運動はしない。ウォーキング程度まで。


      こんな感じですが無理なく減ります。
      もちろん腹八分目というのが基本ですが、良かったらどうぞ^^

      2011.12.22 22:40
    • 港勇次 港勇次 体重より見た目のような気がしますが
      腹筋等の引き締めがいいと思いますよ

      推測ですけど
      身長とか考慮せずボロカス言う人は、間違ってるからほっとけばいいよ
      見た目で言われてもほっとけばいいよ

      私は、ボロカス言う人は、バカだと思って無視しますよ
      ボロカス言う人の相手までできないし
      私の考えですが

      見た目に重視し引き締めるだけで変わりますよ
      焦らずに
      2011.12.22 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あかん!!!

    ! とりあえず、一旦ある程度まで食事制限で痩せようと思います。 で、5kg痩せてきたら軽い筋トレみたいなのを ... それを失くせばきっと今はデブなので5kgなんてすぐに落ちるような気がします・・・ 意識を高めないと自分がダイエットしてるっていう事を ... 昼ごはんに子ども用お茶碗に1杯! 朝ごはんでもいいんですけど、最近朝ごはんを食べる時間に 起きてないという非規則になりがちなので ...

    ダイエット日記
  • 私なりの糖質オフの決め事

    。 元は53kg。今は52kgくらいでしょうかね。(あまり期待しないように・・) 目標は50kgです ... のところ・・。 現在・・といってもこのダイエットを始める前はカロリー制限でたったの0.5kg痩せました ... 。 目標体重になったら緩やかに炭水化物を増やしつつ、 なるべく糖質を排除した食生活を続けて行きたいと ...

    ダイエット日記
  • やっぱりっ!!!

    やっぱりっ!!! ... るwwwww 生理前の食欲半端ないです!!! しかも甘いものを欲してしまう!けど ... あかん! あーーーーネットで調べてたら10日間で5kg痩せたとか書いてはる人 いはるねんけど ... これは我慢できてる!!! 後12日・・・それで最低4kg痩せないと幻のアイス食べれない!!ww どうしよう ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本当に痩せたい人が集まる会w
その名の通り本当に痩せたい人が集まって励ましあうコミュニティです★毎日参加してダイエットを継続させましょ...
夏までに綺麗に痩せる!♡下半身集中ダイエット
今年もやって来ますよ!夏が〜!☆夏までに綺麗なBODYをゲットして水着きてはしゃぎたい!露出が多くなる夏...
女子高生、一緒に頑張ろう(=・ω・)
*高校デビューするはずが、あれっ?*彼氏の為に綺麗になりたい!*キラキラの大学生lifeを送りたい!*「...
ライバル - 全てを見る
  • セバスちゃん
  • 糖質ダイエット
  • yui
  • にょろ
  • さぽみん
  • lavender_sugar
  • さくら
  • ヒキコモリd
  • as
  • yu-m
  • Lita
被ライバル - 全てを見る
  • lavender_sugar
  • セバスちゃん
  • 糖質ダイエット
  • yui
  • にょろ
  • Lita
  • さぽみん
  • RUN
  • はな。
  • 望
  • RIA
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
赤ブタ子
赤ブタ子

164cm 56.6kg

日記
152
ライバル
28
被ライバル
28