痩せない(ノ_・。)

質問

  • きてぃ

    きてぃ

    最近スゴイ頑張ってるのに
    なぜか痩せない
    高校入るまでに痩せたい
    目標は−10kg。
    でも、4ヶ月しかないから
    −10kgは不健康なので
    まずは−5kg痩せたいです
    健康的で確実に減らせていけたら
    いいです\^^/
    今は
    腹筋とウォ‐キングをしてます


    アドバイスお願いします

    回答受付中 19:25
    •  
    • コメント6件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 1ヶ月に-2キロが健康的なダイエットの結果だと言われているので、可能だと思います(^O^)

      今は停滞期なだけじゃないでしょうか?
      有酸素運動もしているし、続ければ良い成果が出るかと

      継続は力なりって言いますしねー
      お互い頑張りましょう
      2011.12.21 23:02
    • 港勇次 港勇次 私個人の見解を
      痩せの限界にきているのではと考えます
      体重もいい感じだし問題ありませんよ
      体脂肪は、落としすぎないように20%は、あった方が
      見た目なら腹筋で変わりますよ
      それでも
      モデル体重を越したいなら
      もっとハードにしなくては、いけません
      いずれは、なぜバカな事をしたんだろうと思う日が来る人もいますが
      やりたいのですから
      本当にやりたいならもっとハードにしないと
      甘えの中では痩せません
      強くなるのと同じですよ
      一歩踏み出さないと変わりません
      個人的には、じゅうぶんだし維持でよいと思うけど
      やりたいなら頑張らないとね
      体脂肪は、減らし過ぎないように気をつけて
      2011.12.22 11:52
    • きてぃ きてぃ > ありささん
      1ヶ月−2kgなら
      頑張れそうです!(^^)!
      ありがとうございました
      2011.12.22 15:54
    • きてぃ きてぃ > ナマスカール港さん
      はい
      日記には更新してないんですが
      本当は体脂肪率24%も
      あるんです
      無理しすぎない程度で
      ダイエット頑張ります。
      ありがとうございました!(^^)!
      2011.12.22 15:55
    • 港勇次 港勇次 > きてぃさん
      24%なら大丈夫
      普通だよ
      あんまり体脂肪ないと来るもの来なくなるから
      2011.12.22 16:04
    • きてぃ きてぃ > ナマスカール港さん
      ですよね
      体引き締める程度で
      頑張ります
      2011.12.22 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 反省&目標3つ!&やること

    反省&目標3つ!&やること ... ! 10kg減量頑張ります! 10月末の後輩の結婚式までにそれからさらに5kgは減量したい ... 。 15kg痩せて95kgになった時は周りに痩せた、キレイになったって言われて嬉しかったので ... みます。 私はカロリー制限と運動のダイエットが合ってるみたいです。 なので初心に戻ろうと思います ...

    ダイエット日記
  • 昔10kg痩せた者です

    昔10kg痩せた者です ... 。 1ヶ月に4kg落とせたとして、それを半年間続けたとしたら、24kg痩せる計算になり、目標体重にかなり近づくことになります ... 今の学校入る前に2ヶ月で84kgから74kgまで減量し、その後3年間、今に至るまでに20kg ... 類の遺産。 まぁ、専門の3年生で就活が終わり内定ももらったし、さすがに入社までに痩せないとまずいって ...

    ダイエット日記
  • 私のダイエットのこと

    … 私にとっては摂取カロリーを1000kcal以内に抑えるのは至難の業です>< ちなみに寮暮らしなので自炊しています ... 今びくびくしてますが、 長い目で見て、自分のペースでゆっくりと確実に痩せていけ ... 1kg痩せるためには7.5日かかるのです。 つまり 体重が減少していくにしたがって ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
中学生友達作って頑張ろうー!!
中学生だって痩せれます!大変身してもてましょう!
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ぶぅちゃむ
  • ぴーす
  • みぃちゃぴ
  • まつり
  • びぬちゃん
  • 希
  • ぽにょ
  • Happy:)
  • まりも
  • red3
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅちゃむ
  • ぴーす
  • みぃちゃぴ
  • まつり
  • びぬちゃん
  • 希
  • ぽにょ
  • Happy:)
  • まりも
  • red3
  • ぷにぷにニャンコ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
きてぃ
きてぃ

152.9cm 47.9kg

日記
256
ライバル
17
被ライバル
16