迷ってます(>_<)

質問

  • あん(*・ω・*)(退会済み)

    あん(*・ω・*)(退会済み)




    12月31日~1月1日まで、
    友達とお泊まり会をしようと
    いう話になったのですが、

    楽しそうなんで
    お泊まりしよっかな~と
    思ったのですが、
    毎年大晦日は家族で
    楽しく年越ししてきたので、
    家族といれないというのは
    少し悲しい気持ちもあり、
    友達といるのも楽しいと
    思うのですが、

    そんな感じですごく悩んでるんです
    ( ̄~ ̄;)


    どんな意見でもいいんで、
    よろしくお願いします!

    解決済み 14:12
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 難しい 難しい
      難しい 難しい
      ごめん
      どっちも楽しいから
      2011.12.22 15:50
    • 壱ママ 壱ママ 中学や高校になると女の子ゎ友達家の外泊ゎ結構多いですね

      私ゎ母親に言ってみて、いいよって言って貰えたならいいと思いますよ


      私ゎ父親しか居なかったから、父親に許可もらって友達(今ゎ旦那)の家に泊まったり、漫画喫茶外泊してました☆笑
      2011.12.22 15:54
    • K(退会済み) K(退会済み) 親に泊まりいいか聞いてOKだったら友達、ダメだったら家族ってことにしたらどうでしょう
      2011.12.22 16:00
    • ちぃ丸(退会済み) ちぃ丸(退会済み) 親御さんがOKならお友達をお家に呼んでお泊まりはどうですか?

      素敵なご家族ですね(*^□^*)
      2011.12.22 16:28
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み)


      友達の家に泊まることにしました~

      みなさん、
      いろいろな意見を
      ありがとうございました\(^-^)/!
      2011.12.22 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 12/31

    12/31 ... よりは、少し恋愛を意識したやりとりがが多かったような感じがします…そして、ほとんど私からメールをやめてしまったのですが ... ! そして、こんな私ですが、来年も引き続きよろしくお願いします!!! みなさんの来年の抱負とかあればぜひ聞かせてくださいねっ♡ それでは良いお年を!! ... けど、今年は男性とのメールの絡みが多かったような気がします! 男友達という ...

    ダイエット日記
  • 2016年1月3日! DAY3

    2016年1月3日! DAY3 ... に24日クリスマスイブから3日間誰とも話さず勉強、 31日はもう20年来、年越しイベントを一緒にしている数家族が、 年明けカウントダウンしながらシャンペン飲んで楽しんで ... のままだらだらと疲れたカラダで2日を迎え、 物理的にも気分的にも、なんとなく新年という感じでなく2日を迎えました。 よって、今日3日が大晦日 ... 〜〜! がんばり屋さんの美しきライバルのみなさま、 今年もよろしくお願いいたします ...

    ダイエット日記
  • ダイエット関係ない、思考の話

    ダイエット関係ない、思考の話 ... 。 「とても悩んでいるのでどうしても話を聞いてほしい」という相談は、気の置けない友だちでないと無理ですが ... ね。 コンディションに影響するってそういうことだよねw とかね。こんな、考えても生きていればそんな考える必要のないんですが ... 状態になっています。 箱にきれいに詰められた荷物というのは、外界と関わることで得られた新しい ...

    ダイエット日記
広告
あん(*・ω・*)(退会済み)あん(*・ω・*)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告