(-ω-)

質問

  • ぴーちゃん(退会済み)

    ぴーちゃん(退会済み)

    お腹減ってないのにたべなきゃ!!と思いついたくさんたべてしまいます

    どうすればいいでしょうか?

    回答受付中 16:27
    •  
    • コメント11件
    • 赤ブタ子 赤ブタ子 意思が弱いんですよーきっと
      お腹へっても食べなきゃいいことですし お腹減ってないのに食べる必要は無い

      食べ物以外の趣味や食べてはいけないことを意識したらいいじゃなんでしょうか
      2011.12.22 16:34
    • ぴーちゃん(退会済み) ぴーちゃん(退会済み) > 赤ブタ子さん

      そうですよね(;_;)

      意志が弱いんです
      食べ過ぎないように気をつけます

      コメントありがとうございましたm(__)m
      2011.12.22 17:57
    • ちびぶう ちびぶう あまりお腹が空きすぎると身体が危険を感じて脂肪を蓄えようとするらしいです。ですからあまりにも空腹すぎたらいけませんので私はヨーグルトや果物で補ってます。そうすればご飯の量も少し減るしいいと思います。お腹が空いていないときは食べる必要は全くないのでそこは我慢してはどーでしょう? 2011.12.22 18:35
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) お腹がすいていないのなら、何か別の物で気を紛らわしてはどうでしょう。

      本を読んだり、私は速攻寝ます。
      あと、このサイトを見たりすると我慢しようって思えます
      2011.12.22 19:31
    • そら(退会済み) そら(退会済み) 私も食べるの大好きだからわかるかも
      我慢するとよくないから、最近はあったかいお茶とか飲んで紛らわせます(^-^)/

      あとは、どうしてもってときは、カロリー0のゼリーとかどうですか?
      2011.12.22 21:47
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 寒い時などはお腹が減っていなくても体温上げようとして食べたり生理前などもそういう感じになるのではないかと思います。

      お腹が減っていないのに食べなきゃと思うのは多分飢餓感がどこかにあるのだと思います。
      息が浅くなっていないかにも気を配り深呼吸などしていったん落ち着いてみるのも良いかも知れません。

      そしてお家にずっといるのが食べるということに繋がるのであればウォーキングなどもおすすめっです。気分転換に☆
      2011.12.22 22:32
    • ぴーちゃん(退会済み) ぴーちゃん(退会済み) > ちびぶうさん

      コメントありがとうございましたm(__)m

      果物にヨーグルトいいですね◎試してみます*
      2011.12.22 23:28
    • ぴーちゃん(退会済み) ぴーちゃん(退会済み) > ありささん

      確かにみなさんの投稿見てるとヤル気でますよね◎

      寝るのもいいですね*
      コメントありがとうございましたm(__)
      2011.12.22 23:29
    • ぴーちゃん(退会済み) ぴーちゃん(退会済み) > そらさん

      暖かいお茶今の時期いいですね◎

      体も暖まって一石二鳥だし試してみます☆

      コメントありがとうございましたm(__)m
      2011.12.22 23:30
    • ぴーちゃん(退会済み) ぴーちゃん(退会済み) > 早乙女 和歌さん

      体温を上げようとしてるんですか?
      初耳でした☆

      家にいると食べ過ぎてしまうので出かけるようにします◎

      コメントありがとうございましたm(__)m
      2011.12.22 23:32
    • 痩せたい少女 (・ω・`) 痩せたい少女 (・ω・`) うちはお腹すいたら
      ひたすら水のみます!

      ジュースから水生活に変わってから、便通よくなりましたよ(*^^*)

      満腹になります♪
      2011.12.25 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 過食の認識?

    す♪ 過食って、 「食べたくない」のに抑えられない 作業的にたべてしま ... こんばんわ(^o^) 今日もまた過食してしまいました …やっぱり後悔するね。 9時くらいの ... の「過食の時間」には 「ちゃんと食べよう」「しっかり食べなきゃ」という言葉がよく出てきます お ...

    ダイエット日記
  • こんばんは

    最低体重より3㌔太りました 3㌔落とすにはどうすればいいでしょうか 運 ... 動もなかなか続かなくて… お腹は妊娠10ヶ月のお腹になってて、胸より出てます お腹が重くてたまりません どうしたらいいでしょうか ... お久しぶりです。 最近、過食が続いてます やめようと思えば思うほどしてしまいます ...

    ダイエット日記
  • やばばば

    いうのも気まずいし(-.-)zzZ お腹空いてないのに、たくさん食べちゃったし(-.-)zzZ こういう場合どうすればいいんでしょうか ... 重ももちろん増えまして、(ToT)… まあ仕方ないですね(ToT) 夜の呑みは急遽決まりまして、別にお腹空いてなかったのですが友達と食べに行ってしま ... ね(;_;)。 せっかく痩せてたのに(;_;)。 またふりだしに戻ってしま ...

    ダイエット日記
広告
ぴーちゃん(退会済み)ぴーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告