朝食

質問

  • ウサッピ(退会済み)

    ウサッピ(退会済み)

    明日から朝、ちょっと早起きしてランニングとなわとびをしようと思っているんですが、
    朝食前にするか、朝食後にするかどっちがいいんでしょうか??
    教えてくださいm(_ _)m

    回答受付中 18:26
    •  
    • コメント2件
    • K(退会済み) K(退会済み) 朝食前ですね(^w^) 2011.12.23 19:26
    • ぽて子 ぽて子 朝食前のほうがこうかがありますよ!!
      朝食前は血糖値が上がっていないので血糖値を下げる働きが血糖値をさげる代わりに脂肪を分解してくれるようです(^^♪
      2011.12.23 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ジョギング→ランニング

    ジョギング→ランニング ... かもしれません。 朝活で平日5kmランニングにすると、時間も短縮になっていいかもしれない。笑 カロリー消費には距離x速さが比例するから ... スピードに。速く走ろうとしてないんですけど、フォームをああしようこうしようとすると、必然なんだか早くなっちゃうんです ... かしそれがマーガリンが後で胃にもたれた感じ。。 さて、ジョギングからランニングと表記を変えたのは、早く走ってみたから!! 5kmしか走って ...

    ダイエット日記
  • あちゃちゃ~。

    ・・。 明日からできれば、なわとびをプラスしようと思います。 私の知り合いに毎日なわとびを ... ます。。 あまりに危機感がなさ過ぎました。 一度余計なものを口にしてしまうと、じゃあもういいかと思ってしまう傾向にあるようです ... い、夕食後に運動をと思ったのですが、何とも悪いタイミングで生理になって ...

    ダイエット日記
  • あと0.1kg減って欲しかった

    あと0.1kg減って欲しかった ... みる(^_^;) 今さらですが、私、料理ができません。 4月から自炊が待ってるんですが、どうするんでしょうか ... みたい。 料理初心者がいきなりハンバーグって・・・ 簡単にできるヘルシー料理あったら教えてくださいm ... 2月も残り1週間程になりました。 思ったより痩せないなあ… 生理が近くなっているからだろうか ...

    ダイエット日記
広告
ウサッピ(退会済み)ウサッピ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告