自分を変えたい。コメントください!!

質問

  • めろんぱん(退会済み)

    めろんぱん(退会済み)

    最近鏡を見るたびに
    自分の醜さが嫌になります...
    むちむちしてるし
    肌汚いし
    髪ボサボサだし...
    本当に好きな人ができたので
    認めてもらうために
    変わりたいです、
    変わる為に
    何をすればいいか
    全然分からないので
    アドバイスお願いします

    回答受付中 20:50
    •  
    • コメント6件
    • ゆた、(退会済み) ゆた、(退会済み)
      せっかく女の子に生まれたんだから、
      髪の毛がボサボサなら美容室に行って
      トリートメントやカットしたり、
      お肌の問題があるなら、
      食生活の改善のために料理本読んだり
      またはメイクでもカバーできるところも
      あるし。
      食生活変えれば、髪質もお肌のトラブルも
      体系も変わりますよ^^

      もちろんムチムチしているところは運動
      なしでは改善できないですが、
      冬ならヨガや半身浴など毎日出来ることも
      あるので試してみてください!

      自暴自棄になっちゃうと何もかも嫌に
      感じたりめんどくさくなっちゃうのは
      みんな経験することだから!
      自分が変わりたいと思ったときこそ
      変身するエネルギーになるしチャンスですよ^^


      2011.12.23 21:18
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み)

      人はすぐに変われないかも
      しれないけど、
      髪を毎日アイロンをして
      さらさらにしておくとか、
      ちゃんと足の毛とかは
      そっておくとか
      そうゆう清潔かんっていうのは
      女の子にとって大切だと思うので
      そこから、始めたらいいと思います。


      それに、顔がかわいくなくても
      いつも笑顔で明るくて優しかったら
      自然にこの子かわいいなあって
      思うと思うので、そんな性格に
      していったらいいと思います。
      2011.12.23 21:23
    • きてぃ きてぃ うちも小学生のときそうでした
      今は中3だけど
      中1のとき好きな人できて
      頑張ってダイエットしたよ
      部活も運動部に入ったから
      毎日運動部だったから少しずつ
      痩せてったよ\^^/
      髪の毛はくせ毛でボサボサだったけど
      学校行く前はアイロンとか使って
      頑張って真っすぐにしてた
      うちの場合くせ毛がキツすぎて
      あんまり効果なかったけど
      肌は汗とかで
      ニキビができちゃったから
      朝昼晩に洗顔するようにして
      清潔にすれば治ったよ
      プロアクティブは
      うちには強すぎて逆効果
      極潤がオススメ
      そんで中1で彼氏できたょ
      でも髪の毛はやっぱり
      コンプレックスだったから
      中2のときに縮毛矯正した
      真っすぐになるょ!(^^)!

      頑張ったから昔の写真と比べると
      すごいかわったの∩∀∩
      変わったら中学校3年間で
      6人に告られたよ
      小学生のときは
      デブだとかブスだとか
      言われまくってたけど・・・
      いろいろ試して頑張れば
      きっと変われる!!!
      ファイト
      2011.12.23 21:25
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 私もむっちむちですよー(/_\;)
      とくに足。

      毎日リンパマッサージするとか、ビタミンをとるようにするとか、髪はアイロンとか、縮毛矯正はどうでしょう

      鏡を見るとへこむ事も多いですがとても大事なことだと思います。あとはなんだかんだ言って人って中身勝負な所もあるかとー

      笑顔で思いやり持ってる子は自然とかわいく見えますよね(´∀`)
      2011.12.23 23:20
    • Any Any
      まず鏡をみます。
       ↓
      げんなりします。

      でも自分のかわいい所をみつけてください!!

      まつげがクルンてなってる
      唇の形がかわいい

      トカなんでもいいです!!

      もしみつからなかったら
      『これからスッゴクかわいくなる!!』

      って自己暗示してください(・∀・)

      鏡みるたびに嫌気さしていると
      心がすさんでいきます。

      心がすさんでいくと
      元気がなくなります。

      笑顔がなくなります。

      女の子ってやっぱり
      一番笑顔の時が
      かわいいものです


      しかし自己暗示にも
      限界がきますw

      努力が必要になってきます!!

      でも少しの努力で
      いいと思います

      毎日少しの努力を
      コツコツ積み重ねて行けば
      必ずかわります(・∀・)!!

      ダイエットも一緒ですよね

      ちなみにお肌には
      半身浴がオススメです!!
      体脂肪も減るし一石二鳥ですw

      たっぷり汗をだして
      必ず化粧水→乳液を
      忘れないでください!!

      毒素をだして
      たっぷり保湿(化粧水)
      そして水分を閉じ込める(乳液)

      あとは栄養バランスのとれた
      食事と快適な睡眠。

      メッチャ普通の事ですw

      どれか1つでもできたら
      自分を褒めましょうw

      やる気upします(・∀・)

      そして継続しましょう。
      努力は裏切りません。

      お互いに素敵な女性に
      なりましょうね

      長々ごめんなさい(´・ω・`)
      少しでも役にたてれば
      嬉しいです(・∀・)


      2011.12.24 05:30
    • むー むー
      私も自分を鏡で見るのが
      嫌で嫌でしかたないです

      だから、なるべく
      自分をカバー出来るように
      メイクや髪を研究しています!


      好きな人ができたなら
      自分を変えるチャンスですよ

      誰か目標のモデルさんとかを
      目指して頑張って下さい
      2011.12.25 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    しかも汗臭い。成人病になりやすい。 それよりも何より自分が嫌いでネガティブ思考のヤツばっかだし。せめてポジティブになればいいの ... ?鏡と体重計に相談してから開けなさい ・本当に闘って勝たなければいけないの ... ものを食べる気がする。ずっと旅行してるわけじゃないんだから前後で調整すればいい ...

    ダイエット日記
  • 初めてパソコンからのぞいてみた。

    初めてパソコンからのぞいてみた。 ... こと言ってんだ」とか言われるに違いないことは分かっているし、私も含めて自分に必要のない友人は作らないしならないか ... 。 こうして日記に書いたのは私自身が変わるため。 いくら痩せてもナイスバディになっても顔が良くても ... 中身が男に近いこの友人らはつきあっていてとても楽しいし大好きなのだけれど同時に私は自分のコンプレックスとの戦いにな ...

    ダイエット日記
  • 112日目

    に気が付き、若干混乱しています。 私、後輩と付き合いたいんだ、彼女になりたいんだ、って(;^ω^) 本当に好きにな ... (笑) 今まで全然恋愛を経験したことがないわけでもなく、 どちらかというと友達に恋愛のアドバイスをす ... 一彼女がいるのに平気でほかの女と浮気するような男と付き合っても幸せになれるはずもないから、 後輩のことは忘れることにします ...

    ダイエット日記
広告
めろんぱん(退会済み)めろんぱん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告