食べ過ぎ

質問

  • 一護(TAKA)(退会済み)

    一護(TAKA)(退会済み)

    自分の意志が弱いのもそうなんですがご飯を食べ終わってもなんか物足りないと思って食べてしまいます。

    そしてあとで食べ過ぎたって後悔します(限界まで食べてしまう)

    どうしたら腹八分目でやめられますか教えてくださいお願いします



    回答受付中 21:17
    •  
    • コメント4件
    • まりも まりも
      その気持ち、私も食べるの大好きなので、すごくわかります(;_;)

      いつまでも目の前に食べ物があるとつい食べてしまうので、食べ終わったらさっさと食卓を去って、歯磨きしてしまうと、ましです(笑)

      どうしてももう少し食べたい!と思っときは、ホットココアをゆっくり飲むと私は結構満足できます(*^o^*)

      ご飯の後に何も食べないことを習慣にしてしまうまでがしんどいかなと思いますが、当たり前にしてしまえばどうってことないと思います(><)

      応援しています!



      2011.12.23 22:48
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 私はご飯を食べた後に甘い物を必ず食べてしまうんです(/_\;)

      下の方と同じように、食事が終わったらすぐさま食卓を離れるようにしています。

      夕食後は必ずそうしていますね
      2011.12.23 23:07
    • 一護(TAKA)(退会済み) 一護(TAKA)(退会済み) > まりもさん

      ありがとうございます
      食べたらすぐに歯をみがこうと思います
      2011.12.24 01:05
    • びぬちゃん びぬちゃん
      食べる前に水を飲んで満腹状態にする!

      2011.12.24 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 節食障害の前兆

    いるとカロリー消費量が増えますが、過食防止も自然にできてしまいます。 >健康の秘訣は「腹八分目 ... 。  動物実験でもガンガン食べてどうしようもないぐらい太ります。なかには胃袋が数倍の大きさになる動物もいます ... 物を次から次へと胃の中に放り込むことになります。こういう食べ方は、満腹感を無視した食べ方となってしまいます ...

    ダイエット日記
  • 【腹八分目】ご飯を残す勇気を持つ!!【はらはち部】

    【腹八分目】ご飯を残す勇気を持つ!!【はらはち部】 ... 、素晴らしきダイエッターの皆さんでも、分かっていても止められずついつい食べ過ぎ後悔 ... 罪悪感で無理に完食し、食べ過ぎた…と結局後悔している方はいませんか?? か ... しょう★ てなわけでもし賛同される方、一緒に頑張ってくださる方がいましたら是非是非お気軽に参加してください ...

    コミュニティ掲示板
  • もう無理

    どうしても甘いものを食べてしまいます。食べたら気持ちがほっとします。けどあとあとあとあと後悔します ... た方がいいなと、生きてるんやったら食べたいもの食べよかとか思ってしまう自分。どうしていいのかわからない ... 。こんなことやから、意志が弱いから毎日でぶでぶエブリデイなんです。もうえっかー、いらいらするなら食べ ...

    ダイエット日記
広告
一護(TAKA)(退会済み)一護(TAKA)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告