すいません(泣)

質問

  • ふたば(退会済み)

    ふたば(退会済み)



    ダイエットと全然関係ないんですが、

    明日いきなり彼氏にデートにさそわれて(泣)

    プレゼント何がいいんでしょう?(泣)

    あと着痩せ出来るコーデ教えて下さい!

    解決済み 20:55
    •  
    • コメント10件
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み)


      プレゼントは手作りのお菓子とかは
      どうでしょうか?(・ω・)

      着痩せ出来るのは、
      かぼちゃパンツとか、
      ワンピースでウエストが
      きゅっとしまってるものが
      いいと思います\(^-^)/!

      あと、ヒールにニーハイは
      おすすめです

      2011.12.24 21:20
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 私も手作りのお菓子はいいと思います~

      彼の趣味が分からなかったら無難にワンピース+ブーツで*´∇`切り替えがついてる物とか足長く見えますよで、ヒール高め

      足出しとけば何とかなります

      ちょっとぶりっこくらいが男ウケいいですよー
      2011.12.24 23:10
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み) > ありささん


      ありがとうございます


      参考にさせてもらいます

      ワンピースの色は何色がいいんでしょう?(泣)

      2011.12.25 00:14
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み) > あん(*・ω・*)さん



      回答ありがとうございます


      ヒール(泣)中2なんであんまり持ってないんです(泣)


      ほかにあったりしますか?(泣)
      2011.12.25 00:16
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) > ふたばさん

      寒いのでコートを上に着ていくと思いますから、それに合わせればいいと思います
      大人っぽくするなら黒のワンピース、かわいくするなら白か花柄とか(^^)

      私の経験だと
      白系でまとめて清純さをアピールすると良かったです。
      あとニットにショーパンもウケ良かったですよ~w
      2011.12.25 00:37
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み) > ありささん


      なるほど!



      白の花柄にします

      上着はどんなものがいいでしょうか?


      何度もすいません(泣)
      2011.12.25 00:43
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) > ふたばさん

      ベージュ、キャメルとかの茶色系や白の柔らかい色の物を持っていたら合うと思います

      女の子らしくていいかと(^O^)

      それか
      黒のコートでパッと見大人っぽいけどコート脱いだら女の子~みたいなギャップでいくのもありだと思いますー
      2011.12.25 00:51
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み) > ありささん

      ありがとうございます


      白持ってないので黒にします(笑)

      まえのボタンは開けていても大丈夫ですか?
      2011.12.25 01:02
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) > ふたばさん

      どちらでもいいと思いますが、私なら閉めていきます
      コートってボタンとかは閉めた方が痩せて見えると思うので(^-^)

      あと実際、
      白コートの下に黒の大人っぽいワンピースを着ていてコートのボタンは閉めてたんです。その時にコートを脱いだら、後日『あの時はちょっとドキドキした』って言われましたよ

      ギャップ作戦ですねーw
      2011.12.25 01:19
    • ふたば(退会済み) ふたば(退会済み) > ありささん


      なるほど

      何度もすいません



      GAP作成凄いですね(笑)


      もう少し私が大人っぽくなったらやってみます(笑)


      まだフリフリ系です(笑)

      体型も大人の女性にはほど遠い(泣)


      2011.12.25 01:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • にゃんこの心配事。

    すみません。にゃんこの世話に追われ、落ち着いて座れなくてレコーディングもままならず… ダイエットと全然関係ない日記で申し訳ないのですが ... こ数日はおしっこがピューピュー出てる最中にも、もがくんです。 これって普通じゃないですよね? あんずがアジソン病って難病で薬を欠かせませんでし ... 、にゃんこ飼いのライバルさん、教えて下さい。 数 ...

    ダイエット日記
  • ハード

    られるおかげで勉強になって自分の得になるのも分かってるんですが。 なんか理不尽やなーとネガティブ思考になってます。 ダイエットと全然関係ない話でし ... たが、日記に愚痴って少しスッキリしました。 読んで下さった方、すいませんでし ... 神的な疲労がここんとこ重なって、ストレス大です。 自慢話ではなく、ちょっと愚痴らせて下さい。 頑 ...

    ダイエット日記
  • どっちがいいと思いますか?

    どっちがいいと思いますか? ... けるようにと目標を立ててみました! とりあえず7月までには57キロ台になりたいなぁ((涙 ところで、ダイエットには全然関係ないんですが ... タイトルにある「どっちがいいと思いますか?」 これゎ、友達への誕生日プレゼントです ... どちらにしようか迷い中です…。 もしくわ、他にこんなのがいいんじゃない?ってのあったら教えてください! ...

    ダイエット日記
広告
ふたば(退会済み)ふたば(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告