けじめ

質問

  • あうち(´・ω・')(退会済み)

    あうち(´・ω・')(退会済み)





    私はDietを決意しても
    なかなか、はじめられません。

    なにか『ビシッ』っと
    けじめをつけたいのですが

    どうすればいいでしょうか???

    また、皆さんは
    どんなDietをしていますか?

    回答受付中 10:34
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 宣言
      決意宣言したら
      2011.12.25 11:19
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 親とか友達にダイエット宣言すると、結果出さなきゃ!って思うから意識高まりますよ! 2011.12.25 13:43
    • なっちゃん(退会済み) なっちゃん(退会済み) 私もケジメが
      つけられない人ですが
      何日間か頑張って
      結果が数字に出てきたら
      やる気になりました(笑)
      2011.12.25 13:50
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み) > ナマスカール港さん


      ありがとうございますm(__)m

      宣言してみます!!
      2011.12.25 15:11
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み) > ありささん



      ありがとうございます

      友達ついでに
      家族にも宣言してみます(^o^)
      2011.12.25 15:13
    • あうち(´・ω・')(退会済み) あうち(´・ω・')(退会済み) > なっちゃんさん


      ありがとうございます


      気長に数字に表れるのを
      待ってみます
      2011.12.25 15:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • むむむ。

    (#^_^#) 明日の朝はゆっくり九時ぐらいまでねちゃおうかな。 DCはじめてから あまりdietらしいdietをしてないので ... … 明後日からコアリズムはじめたいと思います!! ウエストどれくらい細くなるか楽しみ♪ ... 金曜日やっほい(^^)/ 明日はおやすみだー♪ 気分がいいです ...

    ダイエット日記
  • 過去。

    過去に過激なdietをして 反動から過食に走り 太りまた過激なdietをし… と繰り返してます ... 分の体を考え ゆっくり健康的に 痩せていこう。 続けられるdietをしていこぅ。 減量に支配されたらまた ... 。 食べて太るのが怖いのに 食べてなかった分 暴食してしまぅ。 また断食すればいい ...

    ダイエット日記
  • いよいよ

    月に入ってからも なにかDIETをしようと 思ってますが どんなDIETがいいかな ... する気になれなくて・・・ でも今日わいまから 半身浴をして、 運動もしたいと おもっています ... ながら食事も考えながら 健康的にDUETできたらいいですね~ 歌うのも好きなので カラオケにも沢山 行きたいです ...

    ダイエット日記
広告
あうち(´・ω・')(退会済み)あうち(´・ω・')(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告