体重を測る時間帯

質問

  • ひろろ

    ひろろ




    皆さんの体重を測る時間帯って
    何時ぐらいですか( ゚ω゚ )?



    回答受付中 23:35
    •  
    • コメント14件
    • 港勇次 港勇次 時間帯より同じ条件を意識した方がいいですよ
      家なら裸とか
      ジムならウェアの時とか
      時間帯も大事かもしれないけどトレーナーさん曰く条件をらしいですよ
      2011.12.26 23:41
    • ひろろ ひろろ

      なるほど

      条件でやってみます!


      2011.12.26 23:45
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 朝起きてトイレに行った後と、
      入浴後です(*´∇`)
      2011.12.26 23:45
    • 港勇次 港勇次 条件と言うのも
      この日は、裸でこの日は、Tシャツこの日は、ウェア
      バラバラでは、比較になりません
      例えばウェアで計ったのと着てきた服(パンツは、ジーンズ)で計ったのと同じには、できませんよね
      ジーンズの時は、ジーンズで増えてると考えるし
      やっぱ考えますよね
      ジーンズのせいで増えてると思いたい
      頑張って
      2011.12.27 00:20
    • 半こはママ 半こはママ 私は朝一番だいたいいつも同じ時間に起きるので、その時間の

      何も飲み食いしていない、完全に朝リセット?(言えば空腹)された状態の体で、

      下着だけの格好で測ります

      測る時間や測る服の条件は同じにするのがいいと思いますよ
      2011.12.27 01:31
    • ひろろ ひろろ
      > ありささん

      朝って痩せてますよね



      2011.12.27 06:43
    • ひろろ ひろろ
      > ナマスカール港さん

      毎日同じ格好でやれば
      いいんですね( ^o^ )

      頑張ります


      2011.12.27 06:45
    • ひろろ ひろろ
      > 半こはママさん

      朝は寒いけど測ってみます



      2011.12.27 06:46
    • めぐ(退会済み) めぐ(退会済み) 一番痩せてる、朝です(^_^)
      起きて、トイレに行って、下着になってから計ります(^^)
      2011.12.27 09:42
    • ひろろ ひろろ
      > めぐさん

      一番痩せてる朝の体重が
      その日の体重にしちゃっても
      いいんですかね(´・ω・`)?



      2011.12.27 10:08
    • めぐ(退会済み) めぐ(退会済み) > 佐藤さん

      いいと思います。
      体が空っぽな状態がベストだと思います。
      食べる量は、その日によって違うので^_^;
      それに、少しでも痩せてたら、朝から気合が入りますし・・・(^.^)
      2011.12.27 10:17
    • ひろろ ひろろ
      > めぐさん


      ですよね!
      テンション上がります


      2011.12.27 10:48
    • めぐ(退会済み) めぐ(退会済み) > 佐藤さん

      前の日ダイエットがんばったら、体重を計るのが楽しみで、早起きできますネ(^^)
      2011.12.27 13:46
    • ひろろ ひろろ

      > めぐさん


      ですねですね( ^3^ )
      逆に、食べちゃった日の次の日は測りたくないですけどね



      2011.12.27 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体重を測る時間

    体重を測る時間 ... 私はいつも仕事が終わるのが深夜なので、帰って来てからと朝起きてから体重を測定するようにしてい ... るけど、これでいいんだろうか? 同じ時間帯に測るなら問題ないかな? ダ ... イエットすると決めてから食欲が全くない…。 食べちゃいけないという意識が働いているんだろうか。 このままいくと体に悪いダイエットになってしまいそうな予感がする>< ...

    ダイエット日記
  • 25日月曜日♪

    が、皆さんはいつ測ってますか? 測る時間によって体重ってかわるから、い ... 今日は月曜日なので体重を測る日です(´Д` ) 怖いな.... 私はいつもお風呂に体重測ってるんです ... つ測ればいいのか正しいとかわからなくて(;´Д`A 昨日は少し食べ過ぎたから不安だ~ 生理が終わって今痩せ期らいしから頑張らなきゃ ...

    ダイエット日記
  • 16日目!

    着実に落ちていってくれている体重。。。 だけど早すぎはリバウンドの予兆 体重測る時間帯 ... もバラバラだし…。 てか何時頃測ったらいいのか分からないよね、、、笑 みなさんはどのくらいの頻度でどんな運動をしていますか ... ?? 運動する時間が無いほど忙しくなってきました… 助けてください!! ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しおちん
  • あいちゃ▼・ω・▼
  • あき
  • しみちー
  • *♪#
  • ハム太郎(´・ω・`)
  • mua
  • きてぃ
  • むろちゃん
  • ぶ-こ
  • まにゃち
被ライバル - 全てを見る
  • しおちん
  • あいちゃ▼・ω・▼
  • あき
  • しみちー
  • *♪#
  • ハム太郎(´・ω・`)
  • きてぃ
  • むろちゃん
  • ぶ-こ
  • まにゃち
  • なーたん*
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ひろろ
ひろろ

156.5cm 58.1kg

日記
3
ライバル
14
被ライバル
13