ダイエット中の家族のご飯

質問

  • グリコ(退会済み)

    グリコ(退会済み)

    家族のご飯を作られてる方に質問です('Д')

    自分のダイエット料理と分けて作ってますか?面倒なのと誘惑にまけて普通に食べてしまうときがあります(´Д`)

    何か工夫してること、アドバイスありますか?

    解決済み 08:09
    •  
    • コメント10件
    • K(退会済み) K(退会済み) 分けてます~
      確かに誘惑に負けて二重に食べてしまい最悪な事になるときありますが、 だいたい私は家族のを作りながら自分のを食べてますだから家族とご飯は食べないですが、お茶飲んだりしてその場には居ますね
      とんかつとかヨダレ出るくらい食べたいです(笑)
      2011.12.27 08:27
    • ゆママ(退会済み) ゆママ(退会済み) 主人は贅沢食いで同じ物を食べてたら家計が圧迫します(笑)

      幸い私は手の込んだものより素材のままシンプルに食べるのが好きだったり(笑)主人はいかに手を掛けてるかて料理が好きなので、完全に別です。ちなみに主人は結婚し4キロ太りました(笑)

      財布も私もダイエットですね。

      2011.12.27 10:17
    • いぶママ いぶママ 幸い旦那は朝ご飯少なめで良いって人なのと、昼・夜はもうすぐ2歳の息子と二人っきりなので、量や種類は融通効いてます 旦那は夜ガッツリ は与えませんが(笑)

      基本同じものをバランス考えて作ります
      2011.12.27 10:44
    • 痩せたいmama 痩せたいmama 私は同居そのうえ私の弟は中学生ふたりですのでがっつり作りますp(´⌒`q)

      自分の分は食べる時に大皿から皿にいろんなおかずを少しづつ盛りそれだけ食べてます
      2011.12.27 20:44
    • グリコ(退会済み) グリコ(退会済み) > K隊長さん
      二重食べもよだれわかります(´Д`)がまんできる強い意思をお与えください(´Д`)
      2011.12.27 23:47
    • グリコ(退会済み) グリコ(退会済み) > ゆママさん
      やはり別なのですね…別に作ると材料費も増えますね(゚д゚)ダイエットのためにはやむを得ないのか(´Д`)
      2011.12.27 23:49
    • グリコ(退会済み) グリコ(退会済み) > いぶママさん
      旦那さんが粗食でもいいと良いですね!残念ながらうちは揚げ物大好きで(´Д`)なるべく食べないように心がけてますがたまに負けます(´Д`)
      一緒に食べるなら米なしが有力ですね('Д')
      2011.12.27 23:52
    • グリコ(退会済み) グリコ(退会済み) > 痩せたいmamaさん
      最初に食べる量を決めるのは良いですね(゚ω゚)男の人と一緒にゴハン食べてると若干食べてる量麻痺します(´Д`)
      2011.12.27 23:55
    • K(退会済み) K(退会済み) > グリコさん
      うーん…食べる前に体重計るとかかなぁ?
      私も意思弱くて困ってます
      2011.12.28 01:19
    • グリコ(退会済み) グリコ(退会済み) > K隊長さん
      それいいですね!食べちゃいけない感が高まるし(^∀^)ノ
      2011.12.28 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 7日目

    よねil||li _| ̄|○ il||li 家族の分夕飯作ってると誘惑に負けて普通にご飯食べてし ... … 産まれて今までハイヒール、はいたことないので今度子供預けて出かける時はいてみようかな… お二人ともアドバイスありがとうございます ... かなか日記を書く時間がなく飛び飛びに。。。 今家族が寝静まったのでやっと自分の時間です(;´∀`) ち ...

    ダイエット日記
  • 去って行く人の気持ち

    去って行く人の気持ち ... には無理、と思って挫折してしまうと思います。 少なくとも自分が入会直後にそういう力ずくダイエッターを ... 。 まあ、仕事の帰りが遅くて普通に忙しいのもありますけどね。 あと、そういった力ずくダイエッ ... 。」としか答えようがないですから。 力ずくでダイエットしてる人にダイエット論を語られたくもないですか ...

    ダイエット日記
  • あれれ…(・_・;)

    ♪(^^♪ とはいえ、私は主婦なので、帰宅と同時に家族のご飯を作ることが任命されています ... が、 これからもがんばりたいです★ そして二枚目がわたしのダイエット ... らーん。 作り終えたときの達成感と、もぐもぐおいしそうに食べてくれる家族の ...

    ダイエット日記
広告
グリコ(退会済み)グリコ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告