生理中の食事

質問

  • ちょす(退会済み)

    ちょす(退会済み)




     みなさん生理中って
     どうゆう食事にして
     ますか(´・ω・`)?


     生理じゃないときと同じ
     食事でいいのかどうか‥


     解答お願いします


    回答受付中 11:58
    •  
    • コメント4件
    • 月うさぎ 月うさぎ 貧血気味になるので、鉄分補給+ビタミンC補給(鉄分の吸収率するため)を心がけています。

      焼き鳥のレバーと果物など簡単なものですが。

      あと、鉄分の吸収を阻害するので、お茶はさけています。
      2011.12.27 12:11
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 私は普段通りのメニューですよ~

      でも私の場合は生理中ってストレスからか肌荒れが起こりやすいので、一応野菜を多めにとるように心掛けてますね(*´∇`)
      2011.12.27 12:25
    • ちょす(退会済み) ちょす(退会済み) > 月うさぎさん


      お茶って鉄分の補給阻害
      しちゃうんですね


      普段緑茶飲んでたんで
      参考になります(^o^)/


      2011.12.27 12:29
    • ちょす(退会済み) ちょす(退会済み) > ありささん


      やっぱ肌荒れますよね(;_;)

      私も野菜たくさん
      とってみます


      2011.12.27 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 緒不安定よ(*_*) みなさん質問です(;_;) 生理きたら食欲わくのがふつうやけど 逆にわかない場合ありますか? よかったら解答お願いします! ... 生理だよー(*_*)もうやだ(;_;) 腰はいたしし体だるいし 情 ...

    ダイエット日記
  • 生理中って。

    生理中って。 ... 後の痩せ期がんばろ~。 みなさんはどうですか? 生理中も減らなかったり、増えたりしますか? ... けど 生理中も同じでしたっけ? なんか忘れてしまった・・・。 生理 ... 生理3日。 体重が増えた・・・。 単なる食べ過ぎかしら。笑 生理前は体重が増えたり、頑張っても減らない ...

    ダイエット日記
  • 生理が来たので・・。

    生理が来たので・・。 ... 生理が来たらみなさんは、 体重、計っていますか? 私は結構生理痛が重く、 1~2 ... 日目は、動けなくなるくらいの痛みがあり、 婦人科で薬を処方してもらい飲んでいます。 今までは、生理中の ... 朝計ったら、増えていたので、生理の増減のせいなのか 食べ過ぎのせいなのか、 また、生理中は皆さん、ここでの計測をどうしているのか ...

    ダイエット日記
広告
ちょす(退会済み)ちょす(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告