筋トレ

質問

  • 一護(TAKA)(退会済み)

    一護(TAKA)(退会済み)

    筋トレのいいところを教えてください??

    あと筋トレでダイエットはできるんですか??

    お願いします

    回答受付中 15:54
    •  
    • コメント4件
    • れな(退会済み) れな(退会済み) 筋トレすると筋肉量が増えて燃えやすい体になるんではないでしょうか(●´艸`)ヾ
      それだけでも痩せた!って人いました!でもそれも人によると思います。筋トレだけでも体重や脂肪が落ちやすい人もいれば、もっと運動量が必要な人もいると思います★私はそうです(´A`。)
      2011.12.27 18:28
    • 港勇次 港勇次 有酸素できない時筋トレで痩せる事ができます

      有酸素だけでは、ダメです
      腹筋をしないと
      まぁせっかくのキメキメ髪もスプレーしないととどまらないのと同じです
      腹筋でとめないとね
      2011.12.27 19:26
    • 一護(TAKA)(退会済み) 一護(TAKA)(退会済み) > れなさん
      ありがとうございます
      2011.12.27 19:53
    • 一護(TAKA)(退会済み) 一護(TAKA)(退会済み) > ナマスカール港さん
      ありがとうございます
      有酸素だけではなく腹筋もがんばりたいと思います!!
      2011.12.27 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夕食と本日の総括。

    ! お家でもできるトレーニングも教えてもらいました。 週3~4で筋トレして筋肉を増やして効率のいいダイエット ... 、もともと脂肪で太いところがしまって逆に細くなるし、基礎代謝があがるのでダイエット ... 肉の大切さと運動の楽しさを実感しているので、このダイエットは続けられそうな気がします。 がんばるぞ! 目 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット日記始めてみました

    ダイエット日記始めてみました ... どこかダイエットブログないかなーと見つけて始めてみました。 踏み台昇降と筋トレでダイエットします ... を始めて、早速今日はちょい筋肉痛…。 なのでショコだけにしました。週3日、2日空けて筋トレはすることにします ... 。 最初なので30分を目標にショコをやって、徐々に1時間くらいはできるといい ...

    ダイエット日記
  • 20

    ! 何か家でてきるオススメのダイエット方あったら是非教えてください!!! ... (T_T) 家でできることを探していきます!! 今のところ、筋トレとウエスト.腰を動かす運動です ... りゃ1日で毎日減っていけば誰も悩みませんよね!とゆうことで、3日に1回くらい報告させてもらいます★ そんときは皆さんコメントやアドバイスをお願いします ...

    ダイエット日記
広告
一護(TAKA)(退会済み)一護(TAKA)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告