友達

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    私には身長と体重が同じ友達がいます(152㎝46㎏)です。
    だけど友達のほうが脚とか細いし痩せてる気がします他の人のほうが痩せてみえるのは自分だけなのでしょうかあと自分に自信が持てません。もう少し自信をもったほうがいいですか

    回答受付中 18:39
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 友達と比べるの止めなさい
      虚しいだけ
      我が道を行く
      2011.12.27 19:21
    • まりこ まりこ 同じ体重でも、骨格、筋肉量、脂肪量によって見た目は変わると思いますよ^^ 2011.12.27 19:50
    • 湊(退会済み) 湊(退会済み) 体重も背も同じって凄いですね

      他の方も回答しているように、骨格と筋肉量は見た目に大きく関わってくると思います
      筋肉がある方が引きしまって見えると思います
      実際どうかは分からないけど、もし気になるなら、筋トレとかしてみると良いんじゃないですか?

      あと、人と比べることは私も凄いしちゃうけど、自分の良いところとか見つけて、自分を好きになれると良いと思います
      私はそれを随分長いこと実行中です(笑)

      2011.12.27 21:35
    • 港勇次 港勇次 我が道を行くのが一番です
      自分の魅力は、友達にあるかと言えばありません
      自分の魅力は、自分にしか無いのです
      2011.12.27 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 結論

    比べて全てにおいてマイナス思考になって成績も伸び悩んで 心理は全ての結果に影響を及ぼすんだと実感しました やっぱ痩せて自分に自信をもてるようになりたいです 改めてダイエットへの決意を固めなおしました ... 間関係においても恋愛においても 自分に必要なことはもっと自分に自信持てるようになることだと思います ... 2のときが一番輝いてたね ムカついたけとかなり的を得た一言 高2のときは自分に自信が持ててたし成績も勉強するだけ ...

    ダイエット日記
  • 明けましたね、おめでとうございます(^ω^)

    明けましたね、おめでとうございます(^ω^) ... ないからやっぱ楽しくない 自分に自信が持てたらどれだけ人生変わって見えるだろう 自分は自分に自信が持てる ... よね!!! もうなんか増えたならいまさらしょうがないし、 明日運動します ... ころでの理由はきっと 自分に自信が持てるようになる 今、本当に自分に自信が ...

    ダイエット日記
  • start

    っちの学校通ってて、 やっぱり友達は新潟より こっちの友達のほうが多いから 夏休みは友達と遊ぶ計画とか ... 手も笑ってくれるとうれしくなるやん。 やから笑わせたいって思う。 やけど友達は気づかんくても 愛想笑いとか最悪な気がし ... だいぶ日にちがあいてしまいました…。 もう夏休みもおわって きのうから学校です ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5