足の筋肉

質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    私の理想は脂肪がなく、筋肉で引き締まった太ももです。
    だけど筋肉がムキムキになるのは嫌です
    脂肪がなく少しの筋肉で引き締まった太ももをつくるにはどいったダイエットが必要でしょうか

    回答受付中 23:08
    •  
    • コメント2件
    • LINA LINA 詳しいダイエット方法は
      わからないのですが
      内ももを鍛えると
      すっきりとするらしいですよ

      私は座ってるときに
      タオルを挟んだりして
      内ももの筋肉を使ってます

      あと脚痩せには
      階段の下りがいいと
      聞いたことがあります

      間違った知識でしたら
      すみませんm(__)m

      長々と失礼しました(^_^)
      2011.12.28 02:08
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) はじめまして。

      私も同じく、内ももを鍛えると
      引き締まると聞きました。
      現に私も太もも49.7㎝から
      48.2㎝にサイズダウン(^^)v

      あと、爪先立ちやヒップをキュッなど
      自己流で頑張っています!

      お互いムチャせず頑張りましょうね
      2011.12.28 03:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 48日目

    とか、ムキムキになるとか言って筋トレせずに有酸素運動ばかりする人がいますが(>_<) 一番やってはいけないダイエットは有酸素運動だけ ... 。 ダイエットの運動量でアスリート並みの筋肉がつくわけなんかないんです。 なのにあの体型にな ... 有酸素運動くらいで♪ なぜなら5~6キロくらいのダイエットなら筋トレだけで充分なんです。 女性の筋トレで簡単に筋肉 ...

    ダイエット日記
  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が ... ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪 ... は全体的に減っていくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が ...

    ダイエットラボ
  • 目標修正

    中の肉すっきり、きゅっとひきしまったウエストと凹んだお腹、きゅっとあがったおしり、引き締まった太ももを ... 夜中にこんばんは。 体重ははかってないですが日記更新します。 ちょっと色々、ダイエット、糖 ... 0kg代に、49kgという数字にはめちゃ憧れているのですが なぜ160cmの49kgになりたいの?と ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5