お正月

質問

  • 努力女

    努力女


    今日から部活がオフ期間なので
    お正月太りが心配です

    たくさん食べちゃいそうで‥


    皆さんが冬休みやろうとしてることあったら教えてください

    回答受付中 14:11
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 休みます
      普段休みなくやってますから


      食べ過ぎて太るようなら
      今までちゃんとしてないと言われても仕方ない
      部活してるんなら大丈夫じゃない?
      気にしすぎでは?
      楽しむ時は、楽しんで

      休みも必要
      2011.12.28 15:11
    • ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) わたしゎ3日前から食事制限してるょん 2011.12.28 18:14
    • ぱんだ ぱんだ
      私は毎日ウォーキングと軽い運動をしてます

      でもやっぱ食べちゃう
      2011.12.29 18:32
    • 努力女 努力女 > ナマスカール港さん

      そうですね
      回答ありがとうございます
      2011.12.30 07:18
    • 努力女 努力女 > ◇信州ダィエット嬢◆さん

      リバウンドしませんか
      2011.12.30 07:18
    • 努力女 努力女 > ぱんださん

      ウォーキング‥
      どれくらいやってますか?

      やっぱ食べちゃいますよね
      2011.12.30 07:20
    • ぱんだ ぱんだ > 努力女さん

      日によって変わりますが、通学とは別に約30分くらいです

      時間があったらもっと歩きますよ~\(^ー^)/
      2012.01.19 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今年ラスト

    とうございました(*^^*) お正月、食べちゃいそうだけど また 一緒に頑張りたいです。 皆さん、よいお年を迎えてくださいね(^^)/ ... っとダイエットをする気になりました。 皆さんの頑張りや励ましで 挫折する事なく続けれてます。 ありが ... あっという間に1年終わりですね。 今年は 重い腰をあげて や ...

    ダイエット日記
  • 年末ですね~

    年末ですね~ ... w 頑張って筋肉きたえていきます~ ヨガ好きな方、いいDVDや本があったら教えてください ... ライアンケストのDVDを購入~♪ 今日からいい汗かきました 中級でもきつい~ 久々でできないポーズや保てないポーズがたくさん ... んせすごーく活発な娘 じっとしてることができません 笑ってる写真は撮れずでした~ でもまあこれも記念てこと ...

    ダイエット日記
  • お休み終わり!

    お休み終わり! ... … みなさんも本当にインフルエンザにはお気を付けください。 本当にしんどそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!! ... ふうう。 いろんなことでドタバタしたお正月休みが終わります(T_T) 明日から ... は終わりで、 明日から仕事&ダイエットの日々に戻りましょう! 実家の体重計はアナログなのですうちがよくわから ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *明弥*
  • ポニョちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 雪ん子
  • Sa-yan
  • *明弥*
  • ポニョちゃん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
努力女
努力女

156.7cm 48.4kg

日記
147
ライバル
2
被ライバル
4