質問

  • ゆずっこ

    ゆずっこ

    皆さんが今までやってきたダイエットで一番痩せたのはどんなダイエットですかちなみに何キロ痩せましたか

    回答受付中 19:49
    •  
    • コメント3件
    • いぶママ いぶママ 心臓の病気(肥大症)に成った父に合わせて行った、減塩&野菜たっぷり・炭水化物少なめ(でも必要栄養素は全て食べる)・間食なしの食事制限と、毎日2時間近くのウォーキング(学校以外)⇒当時高校生でしたが…約1年で私も-15kg程減量しました。

      辞めたらリバウンド


      結婚前の26~28才位の約2年⇒週3回2時間2㌔の水泳&ビリーズブートキャンプ毎日&当時金銭的余裕から⇒耳ツボダイエット&サプリで-18kg減量しました。

      結婚&産後⇒リバウンド

      結局は食事と運動だよ(-.-;)
      無酸素運動(筋トレ)&有酸素運動(ウォーキング・ジョギングや水泳)
      食事も仕事上、夜10時過ぎとか当たり前だったから太ったね
      それに比べて今は、息子と食べるから18時頃だし、食事も自分で作るから融通効く。でも、歳と持病(ヘルニア)の為なかなか痩せないですが(ToT)


      まだ学生さん?ここ最近、似たような質問してるよね…質問する前に、今までの似たような質問回答見るとか サイトでガツンと痩せた方の日記参考にするとか 今はネットでだいぶ勉強出来るよね…

      成長期の激ヤセは危険だし、肥満じゃないんだから 先ずは食事日記付けて見直しから始めた方が良いと思うよ

      2011.12.29 20:15
    • 桃 絶食で8kg痩せました。

      でも栄養失調に近い状態に…(涙)

      もちろんの事、少し食べただけで体重が以上に増える吸収しやすい体質になりましたヾ(*´ω`*)

      結果、以前よりもデブに(涙)

      言うまでもなく後悔してますWW
      2011.12.29 20:38
    • 港勇次 港勇次 一番リバウンドしないのは、違和感なく続けられる程度の食事制限と有酸素をして腹筋でウエストをしめ戻らないようにする
      一言で運動です
      有酸素ができないときは、筋トレです
      2011.12.29 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • もともとの体重は63キロ(;一_一)

    もともとの体重は63キロ(;一_一) ... 最近はじめたダイエットでやっと兆しが見えてきた! かなり短期間で-5キロ減らせたか ... いな。 ちなみに今私がやってるダイエットはコレだけどhttp://maq112.net/みんなはどんなダイエットしてるのかな? 付け加えたいから教えてほしい…。 ... らこのまま続投予定だけど、どのくらいで-10キロ行けるかな? できれば8月の頭までになんとか痩せた ...

    ダイエット日記
  • モチベ

    か、どんなダイエットで痩せたのか、 十人十色で見てて飽きないですが、やはり一番 ... 天チェンジ」です。 動画サイトで検索したらすぐヒットするし、動画の数も多いのでオススメ。 どんな理由で痩せたの ... 今週の体重は・・・86.5kg! 皆さんはどうやって、モテベを維持したり上げたりしていますか ...

    ダイエット日記
  • まずは【2週間継続させることを目標とする】ダイエット論。

    まずは【2週間継続させることを目標とする】ダイエット論。 ... 。開始1ヶ月で-5kgまできました♪ ちなみに自分が実施しているダイエット ... トするという事です。 では、なぜ2週間なのか。それは、どんなダイエットでも2週間続けると大抵痩せ ... 度も-10kg以上のダイエットを経験して1つたどり着いた結論が、ダイエットを成功させるのにはどんなダイエットで ...

    コミュニティ掲示板
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽーん
  • まなみん
  • ぽて子
  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)
  • えれめろ
被ライバル - 全てを見る
  • arisa
  • ぽて子
  • きてぃ
  • アン
  • えれめろ
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ゆずっこ
ゆずっこ

152cm 47.4kg

日記
40
ライバル
5
被ライバル
5