ホットジェル

質問

  • ハム(退会済み)

    ハム(退会済み)



    最近、ホットジェルを買おうか迷っています(*_*)

    セブンブレイク?とかありますが、高くて買えません


    薬局に売ってるのでもいいので、1000円前後のお手頃の物があったら教えてください


    回答受付中 20:35
    •  
    • コメント8件
    • えびちゃん* えびちゃん* そのジェル持ってますが、かなり危険すよ(笑)
      あつくなりすぎる(笑)
      2011.12.29 21:49
    • ハム(退会済み) ハム(退会済み) > えびちゃん*さん

      セブンブレイクですか?

      羨ましいです

      やっぱり危険ですか


      2011.12.29 22:46
    • えびちゃん* えびちゃん* > ハムさん


      あついとゆーか、いたいです。
      2011.12.29 23:16
    • あぎも あぎも
      私はセブンブレイク
      ビーナスラボは買った
      ことありません

      ドラッグストアで
      売ってますよ!

      私が使用したことがあるのは
      ジンジャースクラブ(大体そんな名前)
      1080円でマツキヨとかに売ってます!

      今はインド式ホットジェル?
      みたいなもので赤くてつぶつぶ
      してるのを塗ってラップ巻いて
      風呂に入るとかなり熱いです(^o^)

      脂肪が溶ける!とかは
      有り得ませんがむくみがとれます。

      2011.12.29 23:50
    • ハム(退会済み) ハム(退会済み) > えびちゃん*さん

      セブンブレイクの方が
      結構きくんですかね

      2011.12.29 23:57
    • ハム(退会済み) ハム(退会済み) > あぎもさん

      本当ですか!?

      探してみます

      2011.12.29 23:59
    • えびちゃん* えびちゃん* > ハムさん


      ジンジャースクラブあたしも持ってます。
      よいですよ
      2011.12.30 00:02
    • ハム(退会済み) ハム(退会済み) > えびちゃん*さん

      本当ですか!

      絶対買わないと

      ちょっとは細くなれますかね
      2011.12.30 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問です!!

    る!! とゆう セブンブレイクジェルや ウ゛ィーナスラボなどがあります ... る人や まわりに使ってた人がいる などあったら 意見を聞かせてください 参考にさせていただきたいです ... も下半身デブなわたしは 試してみたいと思うんですが どっちにするか迷ってます 使ったことがあ ...

    ダイエット日記
  • 久しぶりです♪

    日からまた開始だ~~~!!! セブンブレイクジェルを買おうと思うんですけど あれってほんとに細くなるのかな~? もし使っている人がいたら 教えてください♪♪♪ ... ) 泊まってたホテルの料理がおいしくて 研修で痩せるかと思いきや・・・ 家帰って体重計ったら ... 増えてたってゆ~・・・ 今 ...

    ダイエット日記
  • ジェルネイル

    ジェルネイル ... 色んなショップから色んな種類が出てて… 全く無知な私はどれがいいかわからず…(-_-;) やっぱ口コミがいいのがいいよね~ 皆さん、オススメあったら教えてください(*^^*) ... 今、ジェルネイルのキットを買おうか悩んでます! ネットで見てたら ...

    ダイエット日記
広告
ハム(退会済み)ハム(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告