どっち…

質問

  • ゆずなぁ(退会済み)

    ゆずなぁ(退会済み)



    私は、
    ダイエットするなら2リットルの水を飲みなさい

    と言われてきたんですけど、それってむくむだけなんじゃ無いんでしょうか

    回答お願いします

    回答受付中 07:07
    •  
    • コメント5件
    • K(退会済み) K(退会済み) 一気に飲んだら浮腫むけど、1日を通してやはり2リットル必要ですね。 のど乾く前に飲む、トイレ行ったら飲む、そんな感じで200くらいこまめに飲んでいくといいですよ 2011.12.30 08:40
    • 半こはママ 半こはママ どんなダイエットをするのでも、欠かせないのがお水です

      厚生労働省でも、人は1日3.3リットルを飲むようにしたほうがいいといっているそうです

      お水を飲むと水太りをする、浮腫むという方が多いですが、そうゆう方は日頃の水分量が異常に少なくて、体に必要な水が体内にないから、一気に体が水を欲して吸収するからなんです

      たくさん飲んで、何度もトイレに行くと、逆に浮腫みも落ちますし、体内にきれいな水が行き渡って、痩せやすくなります

      モデルさんは1日7リットルくらい飲んでるそうです

      一気に飲むと、胃や腸に負担をかけて、傷つけてしまうので、一時間にマグカップ一杯を目安に飲むと結構飲めますよ

      慣れたら常に近くにペットボトルなどを置いておいて少しずつ飲むといいですよ
      2011.12.30 19:56
    • ゆずなぁ(退会済み) ゆずなぁ(退会済み) > 半こはママさん


      ありがとうございます


      超参考になりましたぁ

      7L…頑張ってみます
      2011.12.30 21:03
    • ゆずなぁ(退会済み) ゆずなぁ(退会済み) > K隊長さん 2011.12.30 21:04
    • ゆずなぁ(退会済み) ゆずなぁ(退会済み) > K隊長さん



      一気に飲んだらアカンのですね

      分かりました

      試してみます

      回答ありがとうございました
      2011.12.30 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痛風になりました

    以前の血液検査は全く問題なかったので、ここ3年の食生活でなってしまったんでしょうね(´;ω;`) 治らないだの一生薬飲み続けるしかないだの言われてしま ... 、慣れてきたのか1リットル前後でも大丈夫になってきたのに痛風の人は1日2リットル水を飲 ... タイトルまんまです 痛風でした 発症する予兆は5~10年前からあるとか見たけど、3年前やそれ ...

    ダイエット日記
  • sabo

    なのに、その努力を「不健康」って言われるなんてほんと屈辱です。 心配してほしくてダイエットしてるんじゃ ... (;O;) ダイエット頑張っているみなさん! 一緒に頑張りましょう! とりあえず昨日からちょい断食です ... もっときれいに、モデルみたいになりたいのですよ。 モデルの人って細いけど、不健康そうじゃないでしょう? 私はそういう美を求めているんです ...

    ダイエット日記
  • 53.1きろ ジム

    以上余裕で飲んだもんなあ。 水太りというかむくんだままになるから、夏でもやっぱりあんなにのんじゃだめだw 今週どっかで温泉行ってきた ... 摘される、というか自分で穴をつくっているのは睡眠時間と体温くらいw だからダイエットもすっごく推し進められるわけじゃ ... たいな空気の営業が大嫌い笑。6万一気に考える時間も与えずに決められるかいww ただもうどこへ行ってもダイエットの隙が見当たらないん ...

    ダイエット日記
広告
ゆずなぁ(退会済み)ゆずなぁ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告