モチベーション

質問

  • 裕香(退会済み)

    裕香(退会済み)



    ダイエットをして初めはモチベーションが高くて 続くんですが、段々とモチベーションが下がってきて続かなくなってしまいます。


    皆さんはどんな方法でモチベーションUP&継続していますか?


    解決済み 17:12
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 安易かもしれませんがオグイチ先生に褒められたいからストレッチ頑張りますオグイチ先生が褒めてくれたらそれは、柔らかくなってきている事だから
      鬼軍曹には、みかえしです
      やっているのにがやってますねみたいな褒めるに変わるよう頑張ります
      安易かもしれませんがだから続くかも
      安易でも続くならいいのではと思ってます
      2011.12.30 19:27
    • 裕香(退会済み) 裕香(退会済み) > ナマスカール港さん


      ありがとうございます!!


      参考になりました(*^▽^*)


      2011.12.30 19:38
    • 港勇次 港勇次 > 裕香さん
      コーイバートナヒーン(どういたしまして)
      因みにオグイチ先生とは、接骨院の先生です
      鬼軍曹は、私の担当さんです
      2011.12.30 20:22
    • あーたたん あーたたん 私はモチベが下がるたびに、下着姿等なるべく露出した姿を鏡で見てます。
      まだこんなにお肉ある...こんなので人前にでてるのか...と思うとやる気でます(`・o・)
      2011.12.30 20:41
    • 裕香(退会済み) 裕香(退会済み) > あーたたんさん


      おぉ~!!


      たしかに、危機感持てて上げれそうですね!!


      ありがとうございます!!

      やってみます(*^▽^*)


      2011.12.30 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 17日目@ギンタロ

    らね。 ...という甘い考えでいたためにモチベーションがいつの間にか 下がっていて、行動自体もダイエット ... よ。 ダイエットをやめる方向に。 そこで重要になってくるのが、モチベーションです ... 。 ま、結果的にダイエットが続くなら、 どんな形で向き合ってても良いわけですか ...

    ダイエット日記
  • ショック

    ショック ... 内容はともかく、1日30分~1時間くらいの運動はしているのですが、増えてます。 やはりちゃんと体脂肪とかはからないとモチベーションが ... 下がってしまいそう。 皆さんはどんな体重計を使っていらっしゃるのかなあ。 ...

    ダイエット日記
  • 花粉…( ´△`)

    か保てません(;´д`) 皆さんはどういう風にモチベーションを保っていらっしゃいますか?? ぜひ教えて下さい!(*≧∀≦*) ... 花粉って辛いですねぇ(;_q) 鼻がグズグズ、喉がかゆい…・゜・(つД`)・゜・ 最近、ダイエットのモチベーションがなかな ...

    ダイエット日記
広告
裕香(退会済み)裕香(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告