生理前

質問

  • iyomig(退会済み)

    iyomig(退会済み)

     毎回のことですが生理前の10日ほど普段に増して食欲が......。

    この症状はわたくしだけなのでしょうか?

     食べては焦り、食べては焦り。イライラして家族に当たり散らし、

    毎月この繰り返し。生理前は仕方ないと諦めるのがいいのでしょうか?

    回答受付中 18:06
    •  
    • コメント6件
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) わたしもです。
      血のしたたるようなビフテキを食らいたくなります。
      周りにあたってしまうことも前もってわかるので、生理前はいろいろ自重します。
      2011.12.30 18:42
    • カジカ カジカ 生理前は食欲が半端ないですよね。分かります。
      私の場合は食べて自己嫌悪のループでしたけど
      2011.12.30 19:24
    • 結花 結花 生理前に食欲が増すのは仕方ないらしいです(´・ω・`) 2011.12.30 21:13
    • K(退会済み) K(退会済み) 生理前の食欲増加はかなり嫌ですよね´`

      生理前のイライラを抑えてくれる漢方などあるみたいですよ`・ω・´

      良ければ試してみてはどうでしょうか
      2011.12.30 22:07
    • iyomig(退会済み) iyomig(退会済み)  ありがとうございます。
       
      私だけではないのですね。

       漢方試してみたいと思います。
      2011.12.31 08:11
    • デブピョン(退会済み) デブピョン(退会済み) 私もいくらでも食べれるようになり、怒ったり泣いたり、情緒不安定になります
      良く彼氏と喧嘩しては、泣いてました
      しかも自分から喧嘩を売ったりもしていました(笑)
      そしてホルモンバランスが崩れるので、満腹中枢もおかしくなりますよね
      大体が10日前から始まるので、増えすぎないように努力してますが、1から2㎏は増えても生理後戻るらしいです
      2012.01.02 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • +0.1kg 高温期突入!

    。 人によっていろいろな症状がありますが、 生理前は普段食べないものが欲しくなったり、食欲が増したり ... 原因はPMS! 生理前のイライラやドカ食いはPMS(生理前症候群)と呼ばれるもので わたし達女性にとっては状態はどうあれ多少はある事です ... しまいます。 そしてこの時期は血糖値も下がりやすくなる時期でもあります。 普段は甘いものを食べないのに無性に食べたくなったり ...

    ダイエット日記
  • 暖か

    感じています。妙に憂鬱になったり、悲しくなったり。きっと生理前の症状なんでしょうけど、なんとかいい対策法はないものでしょうか ... みるものの、やっぱりちょっとしたことで悲しくなったりイライラしたり・・・。 これも年齢重ねてきた証拠なんです ... 、ツーリングも楽しみたいと思います。 さてさて、ここ数か月、生理前のイライラがひどいと ...

    ダイエット日記
  • ダイエット13日目

    昨日ものすごくイライラして眠くて主人に当たり散らして喧嘩したんだけど、今日生理 ... がきたからそのせいだったみたい。はぁーあの生理前のイライラってなんなんだろーう。ぁ一週間も早かった。 絶対PMSの症状です ... 、毎月こんなことで喧嘩してたら離婚沙汰だよー(*_*) カルシウム飲んでるんだけどな、今日から多めにしようか ...

    ダイエット日記
広告
iyomig(退会済み)iyomig(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告