指ふと

質問

  • ゆずなぁ(退会済み)

    ゆずなぁ(退会済み)


    私はとてつもなく手の指が太いです


    細くする方法無いですか

    回答お願いします

    回答受付中 00:34
    •  
    • コメント3件
    • よこ よこ

      指のコロコロとか売ってるので
      それを使ってみてゎ?(^^)/

      2011.12.31 11:16
    • あーたたん あーたたん ピアノを習ってる人は指が細い気がするので
      ピアノ弾いてるふりとかぐっぱーぐっぱーってやったら多少は細くなる...かもです(・o・)
      2011.12.31 13:05
    • 愛璃 愛璃 > あーたたんさん
      ピアノ習ってましたが、余計に筋肉ついて太くなっちゃいます
      2012.01.02 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 細くなりたい

    細くなりたい ... けど、筋肉もついてて細い足になりたいので何かいい方法あればコメントお願いします‼︎ この足は、太いと言いますかね? ... 体が細くなりたいのもそうです が、ふくらはぎも細くてきれいになりたいです。 部活で筋肉がついてガッチリしたんです ...

    ダイエット日記
  • 5ヶ月(*^^*)

    ッコリしてきた(^○^) でもね、 胎動が良くわかんない(>_<) マタママさん見てたら回答お願いします ... 赤ちゃんすくすく育ってます(*^^*) 5ヶ月なってお腹ちょっと ポ ... m(__)m 質問です。 胎動って何ヵ月ぐらいに感じましたか?? 胎動ってどんな感じですか?? ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    けど、ぶっちゃけモデル足のような方はいません。十分美しいですけど。 私は、体脂肪22%くらいで足が太い ... いつも大体日記長いんですけど、今日はとりわけ長くなると思います… 昨日書いた日記にコメントもらったんです ... ね。 まず、足が太いのは体脂肪のせい、というのは、言わずもがなだと思います。 脂肪をとればそこの部位はその分細く ...

    ダイエット日記
広告
ゆずなぁ(退会済み)ゆずなぁ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告