セブンブレイク

質問

  • まみにゃ(退会済み)

    まみにゃ(退会済み)


    セブンブレイクについて
    なんですけれども
    効き目かなりありますか?

    あと、ツルハとか
    ドラッグストアに普通に
    売ってるんですか(´・ω・`)?

    回答受付中 14:18
    •  
    • コメント5件
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) 使ったことありますが特に効果は感じられませんでした(´ω`)


      まだヴィーナスラボの方が効いた感じしました
      脂肪が燃えたというよりは、クリームを塗ることがマッサージになってむくみが取れたかなってところですねー


      普通にボディクリームでマッサージした方が財布には優しいかなと(^-^)
      2012.01.01 15:48
    • まみにゃ(退会済み) まみにゃ(退会済み) > ありささん

      そうなんですかぁ(´・ω・`)
      結構いいって言ってる人
      いたから買ってみようかと
      思ったんですがやっぱり
      個人差もありますもんねっ
      普通の安いやつから
      試してみます☆
      ありがとうございました!
      2012.01.01 18:36
    • まみにゃ(退会済み) まみにゃ(退会済み) > ありささん

      二回もすみません
      ヴィーナスラボって
      どこで売ってるんですか?
      2012.01.01 18:40
    • ありさ(退会済み) ありさ(退会済み) > にゃにゃるさん

      vitamin+ っていう地元にあるお店なんですけど…(^o^;

      私も偶然発見して、サプリメントとか化粧品が売ってるお店なんです

      あとは通販でも売ってますよ(^-^)

      友達は渋谷のドンキにでも買えたって言ってましたよ~
      2012.01.01 23:45
    • まみにゃ(退会済み) まみにゃ(退会済み) > ありささん

      そうなんですかっ(・∀・)!
      こっちの店にもあるかなあ
      探してみますっ
      何回もありがとうございました!

      2012.01.02 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痛いっ

    飯置き換え   〈脚やせ〉 セブンブレイクジェル メディキュット     私には、骨盤ダイエットとリンパマッサージはかなり効いてる ... 昨夜   セブンブレイクジェルとメディキュットが届きました´∀`     早速昨日から使ってます ... !     が     セブンブレイク ...

    ダイエット日記
  • いよいよ!

    ま順調に 4日間カーヴィダンスと セブンブレイク続いてる♪るん 生理終わったら がっつり動くぞ!!   たべすぎきをつけなきゃ!!∵ ... から2日間 カーヴィダンスと 縄跳びやらできないー(T-T) セブンブレイクわ 継続するぞ!! 横っぱらにお肉ついて ... 明日からセンター試験! てことで泊まるとこ 向かってます(*^_^*) だ ...

    ダイエット日記
  • 朝起きたら...。

    帯片手にマッサージ。 お腹と足を重点的に痩身したいなと思っているんですが お腹は大体腹筋したら、筋肉ついて脂肪消化するじゃないですか ... っぱり、それだけじゃダメみたいで...。 ブロガーさんの間で絶大な人気を誇る セブンブレイクに ... 。 足って、どうしたら良いのかわからないんですよね~。 とりあえず、出勤前には歩いて ...

    ダイエット日記
広告
まみにゃ(退会済み)まみにゃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告