質問です

質問

  • そら☆。(退会済み)

    そら☆。(退会済み)

    5kg痩せるのに

    どのくらいかかりますか

    回答受付中 11:15
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 1ヶ月1キロなら5ヶ月(最大2キロまでらしい)
      リバウンドしたくないなら時間をかけた方がよい
      ただし1ヶ月に1キロ痩せたとしても多少戻ったりするし5キロ痩せても1キロの変動くらいは、仕方ないと言うかなにもしなければ止めておく事も無理だし継続していたからと言って止めておくと言うより変動しながら維持されると私は、思います

      長くかければかけるほどリバウンドしにくいと思うし毎日ハードにやればリバウンドしにくいと思うし
      ただ簡単に落ちるのは、落ちてしまった後に5キロ痩せるのは、大変だと思います だから1ヶ月1キロいけるかは、わかりませんが
      早く痩せたいと焦っては、いけません 今年5キロ落とすくらいの気持ちなら大丈夫では?
      過度な事をすれば維持するのが辛くリバウンドの元です
      2012.01.02 11:33
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > ナマスカール港さん

      あざます

      あせらずゆっくり
      頑張りたいと思います!
      2012.01.02 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モチベーションを保つ5つの質問

    モチベーションを保つ5つの質問 ... ず最初のきっかけを思い起こしましょう。 2「痩せることに対してあなたのやる気は10段階でどのくらいですか ... っと低い数字、というのがポイントです。 この質問でダイエット以外の他のことで優先順位が低いものがあることを認識してもらいます ... とんど1の「あなたはなぜ痩せたいと思うのですか?」と同じ質問です。 最後にこの質問 ...

    ダイエット日記
  • 質問!!

    質問!! ... が 何がどのくらい良いのですか?? その4 胸って体重的には どのくらいの重さなんですか ... 皆さんに質問です!! その1 やっぱり体重って 毎日同じ時間に測った方が 良いんですか ... ね?? その2 ページを開くと出てくる ライバルとは何ですか?? その3 代謝が良いとよいと言います ...

    ダイエット日記
  • 体質改善【皆さんに質問!】

    体質改善【皆さんに質問!】 ... こで、質問です! 皆さん、寝る時間、そして睡眠時間はどのくらいですか?? よ ... 時期に、生理で体重減らないの困りますねー(>_<) 先月、4kg減ったので今月は2kg減ればokではあるのです ... のライバルさんは私と体型が似ている、または似ていた方が多いかと思いますが、質問です。 皆 ...

    ダイエット日記
広告
そら☆。(退会済み)そら☆。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告