女極めたいんですが…

質問

  • あん(*・ω・*)(退会済み)

    あん(*・ω・*)(退会済み)




    わたしはめっちゃ性格悪くて、
    毒舌なんです(;´д⊂)


    でも、2012年からは
    優女になりたいんです


    具体的にはどうすれば
    性格良くて、優女になりますか??
    (´・ω・`)


    教えてください。


    回答受付中 16:35
    •  
    • コメント8件
    • れな(退会済み) れな(退会済み)
      こう言ったら相手はどう思うかなぁって考えることだと思います!実際私も今頑張っていて心掛けてます★

      考えると、自分の悪い口調に反省ができて次に生かせると思います(*´ェ`*)
      2012.01.02 17:55
    • まじ娘(退会済み) まじ娘(退会済み)
      なにごとにも感謝することですかね

      あと寝る前に今日あった出来事を振り返ったりすると優しい気持ちになれますよ
      2012.01.02 18:56
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) 年頭に「今年は優しい人になりたい」と思ってるなんて、すでに「いい女」になりつつあるってことだと思います!
      あんさんにとってHappyな一年になりますように☆
      2012.01.02 19:08
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み) > れなさん

      アドバイスありがとうございます

      2012.01.02 20:00
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み) > まじ娘さん

      そうなんですか~

      やってみます
      2012.01.02 20:01
    • あん(*・ω・*)(退会済み) あん(*・ω・*)(退会済み) アコさん、めっちゃ優しいですね

      アコさん見習って頑張ります\(^-^)/

      2012.01.02 20:02
    • ひとみん ひとみん 愚痴や悪口を思っても口に出さないことかな(*^^*)

      あとは友達の誕生日にメールをちゃんと送る
      2012.01.02 20:38
    • みにぃ(退会済み) みにぃ(退会済み)
      私も性格を直そうと思ってたんですけど、新年早々一言毒を吐いてしまいました

      「そうゆうこと言っちゃダメ」と声に出して自分に言い聞かせてます

      嫌な事があればストレス発散用の道具で発散して、「頑張れ後3ヶ月だ」(卒業まで)と自分を励ましています


      2012.01.03 02:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 8月25日※人は見た目じゃないけど見た目も大事※

    ! どんなにカッコ良くても可愛くても意地悪で性格悪いつまらんやつなつなんて私は嫌です。なりたい ... ったりだと魅力半減しません?? それもなりたくないのです! 私は、性格良くて面白くてすらっとしたおしゃれさんになりたい ... ! これダイエット日記かな?最終的には痩せたいってことなんで良しとしてくださいな(*^^*) ...

    ダイエット日記
  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】 ... は完全女脳なので、不安になったらなんでも話します。私はこう思っている、こう思う、彼くんはどう?な ... 来が不安だ。一緒に生きていきたい。なんで結婚できない? なんで教えてくれない?私じゃダメ?私 ... れよう。」 「ご飯もたまに行ってやるし、頭もなでてやるから。別れよう。そうすればお互い何もない。」 まさか本当に別れるなん ...

    ダイエット日記
  • わたしと契約してください♪

    わたしと契約してください♪ ... いしかったよou<// そいえば 今学校で運動会のことをいろいろしてるんですが。。 わたし3年連続徒競走になりま ... ^〇^ 今その練習ばっかしてるんですが めっちゃ動く。。。! ちょっと踊っただけで筋肉痛になっちゃ ... セ 他のクラスは立候補おおいんですが 私のクラスはあまりいないんですよ~(/_;) なん ...

    ダイエット日記
広告
あん(*・ω・*)(退会済み)あん(*・ω・*)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告