継続は力ナリ

質問

  • そら☆。(退会済み)

    そら☆。(退会済み)

    ダイエットを継続させるためには
    どうすればいいでしょうか(・・?

    停滞期がくると

    もうい-や

    ってバカ食いしちゃいます

    3日坊主だし

    モチベーションの保ち方を
    ぜひ教えて下さい(>_<)

    回答受付中 21:22
    •  
    • コメント10件
    • 港勇次 港勇次 色々ありますよ

      その時その時で使い分けますが
      まず身近で褒めてもらいたい人をピックアップ
      その人には、何も言わない

      心から褒めてくれたら一応ゴール?ですとか

      褒められるには、頑張らないと

      自分に負ける 完敗する
      第三者になって自分を罵倒する
      紙に書きまくり壁に貼る

      間食 食べ過ぎ等自分のルールを作りルールを破ったら クジを引く
      クジには、金額を書き引いたクジに書かれた金額を貯金箱へ

      逆パターンでも面白いクジ引いて書かれた金額を貯金箱へ取り戻すには、決められた事をする
      1日1回罵倒してたら頭にきてやるかも

      要するに自分にあった方法やゲーム感覚を入れてみては?
      2012.01.02 22:21
    • 黒色くん 黒色くん 私は好きな人に好かれるために
      頑張っています。

      痩せたから好かれるか?
      なんて考えたらダメですw

      見た目がスッキリしたと自覚できたら
      告白しよう!

      こんな動機でもモチベーション維持には
      抜群の効果があります。

      あとは「そら☆」さんが
      自分に合う目標を見つけることだけかと
      思います。

      恋愛でも自分に対する褒美でも
      何でもいいかと。

      是非、成功してください。
      2012.01.03 01:58
    • まきたそq・ω・=) まきたそq・ω・=) 私は

      ◎好きな服着たい
      ◎恋愛のため

      と考えてると、
      やる気でます(*´ω`*)

      停滞期とか痩せ期とかは考えず
      いつでも 痩せたい! と
      思っております ´`*

      あとは手の届くところに
      食べ物をおかないこと!
      小腹がすいたら冷蔵庫から
      蒟蒻ゼリーを取り出す程度です。

      意思を強く持てば
      続けられるはずです (`・ω・´)
      頑張ってください!


      2012.01.03 11:17
    • まきたそq・ω・=) まきたそq・ω・=) 私は

      ◎好きな服着たい
      ◎恋愛のため

      と考えてると、
      やる気でます(*´ω`*)

      停滞期とか痩せ期とかは考えず
      いつでも 痩せたい! と
      思っております ´`*

      あとは手の届くところに
      食べ物をおかないこと!
      小腹がすいたら冷蔵庫から
      蒟蒻ゼリーを取り出す程度です。

      意思を強く持てば
      続けられるはずです (`・ω・´)
      頑張ってください!


      2012.01.03 11:24
    • ぶた(退会済み) ぶた(退会済み)


      あたし1日に0.2㎏以上
      増えたら100円貯金っての
      やってるよ


      2012.01.03 12:19
    • さと さと 私は
      鏡をみる
      体重をはかる
      痩せた後にしたいこととか痩せた後の自分を想像する

      とかしてます(^^)
      とくに体重はかったり鏡を見ると

      はっ(´Д`)
      て過食から目が覚めますw
      2012.01.05 13:50
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > 黒色くんさん

      ありがとうございました
      頑張ります!
      2012.01.05 17:02
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > まきたそq・ω・=)さん

      停滞期入るとバカ食いしてしまうので
      手の届かないとこに食べ物を置いたり
      買わないように頑張ってみますね
      ありがとうございました!
      2012.01.05 17:04
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > ぶたさん

      面白そうですね!
      ありがとうございました
      2012.01.05 17:05
    • そら☆。(退会済み) そら☆。(退会済み) > さとさん

      さっそく鏡みてみました…( ̄∀ ̄)
      食べる気うせますね…笑

      ありがとうございました!
      2012.01.05 17:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 花粉…( ´△`)

    がなかなか保てません(;´д`) 皆さんはどういう風にモチベーションを保っていらっしゃいますか?? ぜひ教えて下さい!(*≧∀≦*) ... 花粉って辛いですねぇ(;_q) 鼻がグズグズ、喉がかゆい…・゜・(つД`)・゜・ 最近、ダイエットのモチベーション ...

    ダイエット日記
  • 何食べた?

    00カロリー 今日はライバルさん達に、私のダイエットのモチベーションの保ち方を紹介したいと思います ... 間て痩せたらこんなに綺麗くなる、こんなに変わるんやって思わせてくれます((´∀`*)) これが私のモチベーションの保ち方 ... けるわ...」になってますヾ(*´▽`*)ノ(笑) カンナさん大成功ですは、そのまんま、ダイエットを成功させる ...

    ダイエット日記
  • 八日目

    うとこは自分に甘すぎる… なんか食べ物に手を出さないいい方法とか、 モチベーションの保ち方 ... とかあったら ぜひ教えてください><!!! で、食べまくって食べまくって食べまくって…TT 本当にやばい ... 今日は朝から苛々しまくりーーー しかも日曜日だし暇!!! だからお腹空いてないのに食べちゃ ...

    ダイエット日記
広告
そら☆。(退会済み)そら☆。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告