朝ごはんについて★

質問

  • れな(退会済み)

    れな(退会済み)


    朝ごはん断食ダイエットは、効き目ありですか

    3食しっかり食べなきゃ逆にストレス溜めて太る…なんてことはないのでしょうか

    様々な回答よろしくお願いします!

    回答受付中 23:47
    •  
    • コメント8件
    • みあびーぬ(退会済み) みあびーぬ(退会済み)
      みー的に
      あまり 良くないと
      思います (´-ω-`)

      1日 2食 に すると
      食事の時 栄養(油も)を
      余分 に 吸収 して
      しまうらしい です ×


      あと もし みーが
      断食 するなら
      夜 ですかね ○゜

      夜の食事 は 脂肪?
      に なりやすいから
      です *
      朝なら 1日の スタート
      ですし 、 朝だから
      消費 も できますし ♪


      でも やっぱり リバウンド
      しにくいのは 3食 を
      とることですかね ◎


      参考 までに ´`
      2012.01.03 00:36
    • 黒色くん 黒色くん その人の生活習慣によると思いますが
      3食にできる環境なら
      ちゃんと食べた方が絶対にいいです。

      抜くなら夜というのも
      ほとんどの方の意見だと思いますが
      やはり軽くは食べた方がいいかと。

      抜くことがストレスに感じる方は
      (一度抜いてみて苦痛に感じるか試してみましょう)
      食べて運動ですね。

      かく言う私は、生活リズムの関係で
      朝・昼なしの夜2食(夕方・早朝かな)
      という生活をずっと続けていました。

      最近も夜のみが多いのですが
      食事間隔が空いた時や
      深夜に小腹すいた時はチーズを
      食べるようにしています。

      チーズはそこそこカロリーありますが
      6Pチーズみたいなカロリー高めの
      やつでも3Pで150Kcal強ですし
      ラーメンなんか食べちゃうよりは
      全然いいです。

      また、腹もちもいいんですよ。
      チーズって。

      話逸れましたが、
      3食がいいのは、身体に必要な栄養素を
      バランスよく取り入れるためです。

      抜いてサプリやダイエット食品にするのも
      アリだと思いますが
      そういうコストをかけなくても
      バランスよく3食食べてれば
      あとは運動量とのカロリー計算等で
      簡単にダイエットは出来るもんだ。
      ということだと思いますね。
      2012.01.03 01:51
    • さゆり(退会済み) さゆり(退会済み) 空腹時間が
      長い程 次の食べ物が体の中に
      入って来たら、吸収しようとするので
      逆に太ります。
      というか
      体が蓄えなきゃと
      思うので、体脂肪が増えますよ
      《経験者》

      朝は、体や脳を働かせるので、ちゃんとごはんを食べてね

      夜は、ヘルシーにすると良いと思いますよ。

      2012.01.03 07:14
    • アコ(退会済み) アコ(退会済み) 暴飲暴食が続いたときに、体内を浄化する目的で、水分だけ摂るとかはいいかもしれないです。

      痩せ目的には有効じゃないと思いますます。

      10代の方は、栄養のあるものを3食摂って、栄養のないお菓子をやめればどんどん綺麗になっていけると思います!
      2012.01.03 11:14
    • れな(退会済み) れな(退会済み) > みあびーぬさん

      コメントありがとう

      やっぱりリバウンドにつながるよね…
      私も朝はしっかり食べることにします!
      2012.01.03 19:37
    • れな(退会済み) れな(退会済み) > 黒色くんさん

      詳しい説明ありがとうございます!!

      チーズって腹持ちいいんだ~初めてわかりました!

      断食だけはやっぱり避けます!
      2012.01.03 19:40
    • れな(退会済み) れな(退会済み) > さゆりさん

      朝ちゃんと食べます!!

      朝〉夜ということで食事調節していきます★
      コメントありがとうございました!
      2012.01.03 19:45
    • れな(退会済み) れな(退会済み) > アコさん

      この頃暴飲暴食してたから明日ぐらいは水分だけでもいいですかね…?

      お菓子はやっぱり厳禁ですね!更にダイエット頑張りたくなりました!
      コメントありがとうございます!
      2012.01.03 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (88日目)私のからだは70㌔台がお好き(Tд⊂)

    んうん! これが正しいのか、自分に甘いのか分かりませんが 皆さん呆れずに応援よろしくお願いします!! ... るのも嫌になり、なんか、久々にストレスで食べたくなりました~!! もう、今日は何もせず休もうか ... 、私の信じるところのスロトレ本に従って 目標を設定しなおすことにします☆ 一生懸命身に付けた筋肉を減らすわけには行かないので ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... ヽ(・ω・)ノ そして今日からまた頑張るのでよろしくお願いします! * 朝ごはん ... 日記を放置している間は 友達と遊んだりで充実してましたが ダイエットはそっちのけで食べたいときに食べ ... 一週間ほど放置してました ぽうです ライバルさんの中にも最近来られてない方 いますが大丈夫でしょうか ...

    ダイエット日記
  • みなさんに相談です

    みなさんに相談です ... (*_*) 長々とすいません 喝を入れていただいたり 考え方やアドバイスを いただいけると 嬉しいです!! よろしくお願いします ... い習慣に なってしまって いるのでしょうか(;_;) 食べたあとは 胃だけがとても 出てしまいます ... (*_*) お腹いっぱいになっても まだ食べたいと思って ダイエット中ということを忘れてしまいます ...

    ダイエット日記
広告
れな(退会済み)れな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告