質問です

質問

  • チェリー(退会済み)

    チェリー(退会済み)


    4キロ痩せるには
    どのような生活をすればいいですか?

    解決済み 10:01
    •  
    • コメント6件
    • 赤ブタ子 赤ブタ子 1週間で4kg痩せたものです! 
      でも痩せた後にリバウンドしました やっぱりたったの4kgでもゆっくり痩せないと駄目です!!
      おやつを抜いて 毎日汗をかく程度の運動 晩ご飯をいつもよりご飯を減らして
      必ずそのぶん野菜を食べる
      けして食事を飛ばしてはいけません!!
      2012.01.03 11:20
    • 港勇次 港勇次 今すぐ痩せたいとか
      短期間で痩せたいとか
      その気持ちを少しでも持っていたらすぐに捨ててください

      ごはんを過度に減らさず軽く減らした後は、運動を増やす

      運動を増やさなければ食事が運動を越えなければ痩せるから食事を過度に食べてないのと同じと言われても仕方ない量をとってしまう
      大変だけど食事は、過度に減らさず運動を増やさなければいけない



      ストレッチ
      筋トレ
      有酸素
      ストレッチ

      2012.01.03 12:53
    • チェリー(退会済み) チェリー(退会済み) > 赤ブタ子さん

      やっぱり運動は必要ですよね

      毎日できる運動始めてみます。
      食事にも気をつけます!
      2012.01.03 15:41
    • チェリー(退会済み) チェリー(退会済み) > ナマスカール港さん

      参考になりました!

      焦らずに今すぐとか考えずに頑張ります
      2012.01.03 15:44
    • あおい あおい 運動はもちろん出来た方がいいと思いますけど、
      出来ない時もあるからそんなにいきなり頑張ると続かないと思います。
      なので、生活習慣で少しずつ増やしていく方がいいかと
      階段を使ってみたり、座っているときも姿勢に気を付けたり。
      これだけでも違ってきますよ
      2012.01.03 17:51
    • チェリー(退会済み) チェリー(退会済み) > あおいさん

      普段の生活からできることも心がけようと思います。
      2012.01.04 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ふふふふとってる~!

    お泊りなんかしまくって不摂生な生活をしまくって・・・ 55キロ以上にはならないで ... が 腕立て腹筋背筋を毎日すればそれだけで痩せるらしいですねえ 継 ... ほしいな・・・・ うぅん・・・、ちゃんと前みたいな生活を心がけたらもとに戻るはず! なんかヤフー知恵ノートで見たんです ...

    ダイエット日記
  • ダイエットコーチング 覚書

    ちんとゴールを明確化することで人は意欲を保ち続けられるものです。 あなたは何年の何月までに何キロ痩せていたいのですか ... ボタージュを具現化する サボタージュはどんな質感をしていますか? サボタージュはどのような形をしていますか ... ? ダイエットを達成したときどのような ...

    ダイエット日記
  • モチベーションを保つ5つの質問

    モチベーションを保つ5つの質問 ... ず最初のきっかけを思い起こしましょう。 2「痩せることに対してあなたのやる気は10段階でどのくらいですか ... とんど1の「あなたはなぜ痩せたいと思うのですか?」と同じ質問です。 最後にこの質問をす ... きに落ち込まなくて済みます。 3「さっきの2の質問でもっと低い数字を答えなかったのはなぜですか?」 →な ...

    ダイエット日記
広告
チェリー(退会済み)チェリー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告