ウォーキングダイエット いつぐらいから効果出る??

質問

  • 赤ブタ子

    赤ブタ子

    2日目で
    1日目は1時間
    2日目はサウナスーツ着て30分 早足

    いつぐらいから体重減り始めますか??

    回答受付中 11:17
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 痩せやすい身体にならないと

      私は、サウナスーツ着てウォーキングがいいと思うな

      時々足を上げたり身体をひねったりしたら
      2012.01.03 12:58
    • 赤ブタ子 赤ブタ子 > ナマスカール港さん
      すいませんが回答になってません
      2012.01.03 13:16
    • 港勇次 港勇次 > 赤ブタ子さん
      だから痩せやすい身体にならないと
      いつ痩せやすい身体になるかは、本人次第
      だから頑張れって事
      2012.01.03 13:35
    • あおい あおい 私の場合は1週間くらいで効果が出始めましたけど、
      人それぞれなので同じとは限りませんよ。
      運動する前にストレッチとかしたりすると
      体が運動モードになるので、多少は違うかもしれません。
      後は、水分補給を忘れないことかな。
      こんな感じで回答になっていますか?
      2012.01.03 17:47
    • でぶみい でぶみい 私は朝ウォーキングやってたころはお腹を意識して1時間以上歩いたら4日目ぐらいに引き締まった感じがしてきました!あと太ももにも効果が!また明日から改めて始めたいと思います! 2012.01.03 17:59
    • 赤ブタ子 赤ブタ子 > でぶみいさん
      > あおいさん
      ありがとうございました とっても役に立ちました
      2012.01.03 18:18
    • あおい あおい > 赤ブタ子さん
      それは良かったです。
      私はウォーキングに行く前にカフォオレを飲んでから行きます。
      砂糖は無しです。
      カフェインは脂肪を分解するのに約立ちますし、
      牛乳のタンパク質で筋肉をつけようと思いました。
      なので一旦減りますけど、筋肉が突き始めると体重は重くなるから、
      リバウンド?って思いがちですけど、違うから安心して下さい。
      筋肉量が増えると痩せやすくなるから後が楽です。
      2012.01.03 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日もウォーキングー

    今日もウォーキングー ... 方を考えなきゃなー…サウナスーツ着て1時間歩けば問題無いかしら。 んー…とりあえず仕事頑張ろう(・∀・`;) ... 1時間歩き続けると、午後の仕事が危ういので30分だけ歩くことに(・∀・`;) 汗も掻くから臭わないか ... 不安(°□°;)スプレーしたから大丈夫かな(笑) 土日のダイエット ...

    ダイエット日記
  • 35日目

    35日目 ... 食♬午前中に、キャラメル(笑) 運動♬ウォーキング5.25、お風呂で足もみ半身浴 もっと体重あるかと思ってたから ... 、ちょっと安心がしかし、食べてないのはいけないわ。 体脂肪も、減り始めたから嬉しい。 便秘がなおらないかなー。 ... 朝♬キャラメル三つぐらい(笑) 昼♬赤飯おにぎり、かきたま春雨スープ 夜♬サラダ一口 間 ...

    ダイエット日記
  • 21日目

    21日目 ... 今日わ岩盤浴いきますねん♡ たのしみたのしみ♡ 昨日初めてサウナスーツ着て ウォーキング ... したけど 汗でる~♡とくに脚!(*´ω`*) たのしいですな♡ ダイエットわ♡ 体重の減りに快感を覚えます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本当に痩せたい人が集まる会w
その名の通り本当に痩せたい人が集まって励ましあうコミュニティです★毎日参加してダイエットを継続させましょ...
夏までに綺麗に痩せる!♡下半身集中ダイエット
今年もやって来ますよ!夏が〜!☆夏までに綺麗なBODYをゲットして水着きてはしゃぎたい!露出が多くなる夏...
女子高生、一緒に頑張ろう(=・ω・)
*高校デビューするはずが、あれっ?*彼氏の為に綺麗になりたい!*キラキラの大学生lifeを送りたい!*「...
ライバル - 全てを見る
  • セバスちゃん
  • 糖質ダイエット
  • yui
  • にょろ
  • さぽみん
  • lavender_sugar
  • さくら
  • ヒキコモリd
  • as
  • yu-m
  • Lita
被ライバル - 全てを見る
  • lavender_sugar
  • セバスちゃん
  • 糖質ダイエット
  • yui
  • にょろ
  • Lita
  • さぽみん
  • RUN
  • はな。
  • 望
  • RIA
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
赤ブタ子
赤ブタ子

164cm 56.6kg

日記
152
ライバル
28
被ライバル
28